素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームとシートマスクでダブル効果!グレイスワンのリンクルケアWコンセントレートマスク

50代ともなると、しみしわたるみから逃れる事はできませんでも少しでもシワが薄くなればいいなと思い、つい目が行ってしまうのは「シワ改善」という言葉とアンチエイジング♬(*´艸`)グレイスワンは私達世代の強い味方ですが、この夏新発売のWコンセントレート…

プラチナセラミドで髪の毛ツルツル(^^♪ファンアズム モイスト&ダメージリペア シャンプー

もともと傷んでいた髪の毛ですが、この夏の日差しの強さとオフィスや家でのクーラーと毎日のドライヤーで、さらに髪の毛の傷みがひどくなったような気がしますそれでダメージヘア用のヘアケア商品を買いました。 ネットで見つけたファンアズム モイスト&ダ…

クレイなのに重たくないし良い香り♬アンテリージェ EXクレイ W クレンズ

日本の夏は暑すぎて苦手です。 仕事から帰って来る頃は、もう汗でドロドロのメイクと、マスクで蒸れた口元と、髪の毛も顔も汗だくです! もう家についたら一刻も早く顔を洗いたい!! 面倒だからダブル洗顔もできればパス! そんな時はアンテリージェ EXク…

超肉厚な秋田の生しいたけ🎵

秋田県産のしいたけをたくさん頂きました(^^♪大家族なので、食料供給は有難いです♡ こんな肉厚の生しいたけ食べるのは久しぶり❣️+.゚(´▽`人)゚+.゚早速今夜食べてます♪ まずはレシピを探しながらしいたけを薄切りにして、ワンタンスープに入れます。 チンゲンサ…

密着感が凄い!目元やほうれい線がふっくらリンクメンテアイ🎵

もう50代なのでしみしわたるみに悩んでいます最近は目元専用のパックもすっかりおなじみになりましたね。 この米国財団法人野口医学研究所でもリンクメンテアイというハイドロゲルパックが出されています。 1箱の中に1袋に2枚の勾玉型のシートが入った袋が8…

呼吸が楽チン🎵忍者マスク!

いろいろなマスクを試していますが、この「忍者Ⅱ」は個人的に一番呼吸しやすいマスクでした! マスクと言うか、マウスシールドとフェイスシールド機能に、マスクも付いてる…と言った方が正解かも知れません。 枠の部分はナイロン製、耳にかける部分はシリコ…

ルルホワイトで自宅で簡単ホワイトニング🎵

私はコーヒー党で1日5,6杯飲んでいるのですが、差し歯の白さと他の歯の色が違い過ぎて、とても気になっていました。 インスタで見て気になっていた歯のホワイトニングキット、ルルホワイト。思い切って使ってみました! 今や一般的になったLEDを使用した…

あきたの枝豆食べてみました🎵

毎日暑いですね夏が旬のお野菜の一つに枝豆がありますが、秋田のえだまめは実は秋が旬だそうです。これから先も長く楽しめそうですね(^^♪ そんな秋田の枝豆を、茹でるだけじゃもったいないのでいろいろ作ってみました。 ・トロけるチーズにズッキーニポテサ…

51色からあなた色を探して💕コーセー ルージュデコルテ

夏のマスク生活は暑いですね(;´Д`)環境省でも距離を置いてなるべくマスクをはずすようにとポスターなどで注意しています。そんな時だからこそちゃんとメイクしておかないと( *´艸`)最近は基礎化粧品は頑張るけど、メイクの方はあまり増えてませんでした。…

汗っかきさんには特に便利!エアリータッチデイエッセンスa

私は物凄い汗っかきで、夏は大嫌いですしかもここ2年は夏でもマスク生活なので、化粧をしても通勤時、職場に到着する前にもう汗でボロボロです(;´Д`) 最近は仕事の前やお昼休みのお化粧直しの時に、エアリータッチを使っています。 ↑ 昼休みのお化粧直し。…

ストレッチが効いて着心地最高❣️munnyのレギンス

娘は今年第2子を産んだばかり。まだ体型も戻らず、毎日上の2歳児と下の子の世話でバタバタの日々です。昔の自分を思い返したら、やっぱりおしゃれなんかできなかったよなあ。。。と思いました。でもMunnyはそんな妊婦さんや若い女性のために、プチプラで着や…

柔らかいフワフワマスク🎵コスメティックマスクで息楽々!

昨年のマスク不足が嘘のように、今ではマスクもいろいろ出てきましたね。私もいろいろなマスクを試していて、凄く個性的なマスクや通気性の良いマスク、冷感タイプなど使い分けています。 そのマスクの中でもコスメティックマスクは女性には最高のマスクだと…

一生に一度は絶対食べて欲しい!超貴重なレザーウッド&ブラックベリー蜂蜜

「幻のハチミツ」と言われるレザーウッドハニー なぜ幻かと言うと、まずこのレザーウッドはタスマニアにしか生息していないこと。また、その花は咲くまでに70年もかかるそうです!!その花から蜜を出すまでに100年近くもかかるとか…(;´Д`)え?100年??もう…

CBDをVAPEの煙で大人のリラックスタイム

最初に言っておくと、私は喫煙したことがありません。父や兄がタバコを吸っていてその煙が嫌だったので、むしろタバコは嫌いな方です。仕事を探す時も禁煙の職場、男性と付き合う条件も喫煙しない人が条件な位、タバコは苦手です。 でもCBDの事は前から調べ…

絶対ハマっちゃう!グリーンフィールドのシークヮーサージュース

我が家は柚子やレモンの調味料を結構使っていますが、シークヮーサーはスーパーでもあまり売られていないこともあり、使う機会がありませんでした。でも最近は通販で何でも手軽にお取り寄せができるので、グリーンフィールドのオキナワシークヮーサーを使っ…

これひとつでメイク落としもくすみも取れるロゼットの米ぬか泡洗顔

この頃は暑くて顔も身体も汗だくです。特に仕事帰りはメイクもボロボロ早くシャワーを浴びてさっぱりしたい! お風呂場にこの「メイクも落とせる米ぬか泡洗顔」があれば、洗顔とメイク落としがいっぺんに出来るので、この季節は本当に便利です! ワンプッシ…

アイライナーに粒子状の磁石が入っていて、つけま側の磁石とくっつくという画期的つけまつげ!

私は肌が弱くて、つけまつげのグルーは物によってまぶたが腫れてしまうことがあるので、つけまつげ自体あまり使ったことがありませんでした。以前はエクステをしてましたが、エクステのデメリットは段々と抜けてきて、最後の方になると長さの違うまつげが目…