素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

51色からあなた色を探して💕コーセー ルージュデコルテ

夏のマスク生活は暑いですね(;´Д`)💦
環境省でも距離を置いてなるべくマスクをはずすようにとポスターなどで注意しています。
そんな時だからこそちゃんとメイクしておかないと( *´艸`)

最近は基礎化粧品は頑張るけど、メイクの方はあまり増えてませんでした。
口紅は久しぶりにコーセーのコスメデコルテのルージュ デコルテを開封しました♫
f:id:mixirio:20210820165018j:image

f:id:mixirio:20210820165413j:image
f:id:mixirio:20210820165424j:image
f:id:mixirio:20210820165420j:image
f:id:mixirio:20210820165430j:image
このシリーズ、なんと51種類もあるんです!!💦
色だけで探すのは大変!

まずはシャイン、グロウ、サテン、ソフトマット、マットという5つの質感で大きく分けるといいかもしれません。

私が選んだのはこの2色💄
・22 dream canvas
・31 eternalness

どちらも凄くなめらかでつけやすく、本当にお気に入りです(^^♪
f:id:mixirio:20210820165115j:image
22番の方は色付きリップ感覚で使えて、万能色な気がします🎵
f:id:mixirio:20210820165111j:image
f:id:mixirio:20210820165106j:image


31番は自分の顔色に合ってると思っています。
22番よりマットな感じで、テクスチャーも異なります。

f:id:mixirio:20210820165119j:image
これは秋に向けて使いたいなと思って選びました(*ˊᵕˋ*)

口紅はつけると顔色も雰囲気もまるっきり変わりますね。

f:id:mixirio:20210820165326j:image
口紅の必要性をヒシヒシと感じます‼️
( *´艸`)

またこのシリーズの別の色を買おうかな🎵
歳をとっても、メイクは女性を楽しませてくれますね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20210820165313j:image