素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

春到来! アリィー 美耐久プライマーUVで紫外線対策♬

★ALLIE様のプロモーションに参加中♬★

4月になり、すっかり日差しが強くなってきました。
そろそろ本格的に日やけ止めをしなくては!
という訳で、アリィー 美耐久プライマーUVを使ってみました。

アリィー 美耐久プライマーUVは2024年2月10日に発売したばかりの新商品です。
8時間化粧持ちデータ取得済み*(*花王調べ。効果には個人差があります。)で、朝塗りたての顔印象がつづくとのことなので、日中に使うのにピッタリ!

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感※印象UP(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

こんなにたくさんの機能があるならぜひとも使ってみなくては❣(#^.^#)
早速オープン!

手のひらサイズのチューブタイプで、手に出すと肌色のジェルクリームです。

色が残ると思いきや、とっても肌馴染みが良くてほとんどファンデのような色は残りませんでした。

透明な下地になり、厚塗り感が無いのに艶感のある仕上がりになりました!

若い人ならこれにお粉で十分かも知れませんが、私は仕事のある日はファンデを付けています。
でも休みの日はもうこれだけ!( *´艸`)

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑える機能があるとのこと。

 

こんな薄付きなのにスーパーウォータープルーフ、スウェットプルーフと言った、汗や水にも強く、さらにこすれにも強いので、マスクをしている人にもピッタリなんです。
素肌っぽい仕上がりが好きな人はぜひ使ってみてくださいね(^^♪

アリィー 美耐久プライマーUVの公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー

#PR