素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

塗るボトックス配合の目元専用美容液 メザイク インプルー セラム♬

私は基本的に二重なんですが、左目だけが奥二重で、右目よりも目が小さく見えてアンバランスなところが不満でした。それでよく二重にできるアイテムを購入していました。なかでもメザイクは有名だし、よく使っています。 そのメザイクから目元用美容液が出て…

憧れの白い歯へ一歩近づける!ブレスマイルクリア歯磨き粉🦷

年を取ると年々歯の黄ばみが気になってきます。毎日飲むコーヒーや紅茶、ワインなどもその原因かもしれませんね。白い歯は憧れです✨でもホワイトニングは高そうだし、私には難易度も高そう歯磨きで白くなればなあ…と思っている時にブレスマイルクリアの事を…

これ1本でOK♬ cocone クレイクリームシャンプーでサロン級のヘアケア♬

cocone(ココネ)クレイクリームシャンプー 私はダメージヘアが悩みで、特に毛先はパサパサで、年々髪の毛のボリュームも無くなってきて、髪の毛の悩みは尽きませんね クレイはエステやパックに使われているのは知っていましたが、ココネはそのクレイ入りのク…

デリケートゾーンにフェルミテシリーズ💕

ここ数年で日本でもすっかりフェムケアが浸透してきましたね(*ˊᵕˋ*) 私はアラフィフ世代で、そろそろ閉経が見えてきているのですが、数ヶ月無いなと思ったら昨日から突然始まってしまったりと、月のサインが全く読めず、私の女性ホルモンはどうなってるんだ…

美容健康ケガ痛み…なんでもござれ!マルチな複合機能水BunBun210

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「複合機能水BunBun210」についてのレビューです♡ 私も娘も孫達もアレルギー体質でアトピーがあります。今年の夏は暑すぎて汗を大量にかいたせいか、アトピーが酷かったです(;´Д`) アレルギーの人には有名な複合…

スティックタイプで持ち運びも簡単♬ ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+」についてのレビューです♡ 女性特有なのか私も長年便秘気味で、健康診断が近くなると検便が提出できなくて本当に困ってしまいます⁡昔は4日おきに薬を飲んでましたが、翌日…

これだけでOK♬ 忙しいママ達におすすめのプロセスインワンメルティクリーム♡

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「プロセスインワンメルティクリーム」についてのレビューです♡ オールインワンの化粧品はよく聞きますが、FilFAROの場合はオールインワンではなく、プロセスインワンと呼ぶそうです。 その名も「プロセスインワン…

歩く痛みからの解放に!柔道整復師 監修の足の負担軽減インソール

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール」についてのレビューです♡ 私は数年前に交通事故に遭ってから、腰痛、股関節痛があります。 どうしてもその頃左足をかばっていたので、クセになっているのもあるかと思…

味覚を大事にする人にDr.Tans Sunshine dental pasteの歯磨き粉

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いたもらった「 Dr.Tans Sunshine dental paste」についてのレビューです♡ 私は昔から歯にはあまりこだわりがなくて、歯ブラシや歯磨き粉も安くてもいいやと、あまり気にしてきませんでした。でも歯のプロに言わせると…

酷暑でも食事中冷たさキープ!日本製の保温プレート♬

♡コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「冷温プレート」についてのレビューです♡ 今年の夏は本当に暑かったですね冷たい食べ物は冷たいまま出したいと思っているのですが、そうめんの氷などもすぐに溶けてしまいます。そういう時には冷温プレートはとっ…

座る時間が長い人に使って欲しい♬ ホルミシス座布団

♡コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ホルミシス座布団」についてのレビューです♡ 日本人は座り過ぎと言われますが、私も家で座りっぱなしが多いです 仕事でも娯楽でもパソコンやスマホばかり見ていますもんね(;^ω^) そのせいか、首や肩・腰がいたく…

オシャレな歯磨き粉♡アパガードセレナで女子力UP!

♡株式会社サンギ様からご提供されたアパガードセレナについてのレポートです♡ オシャレな歯磨き粉と言ったら、私はアパガードセレナを最初に思い浮かべます。 私はコーヒーや紅茶をよく飲むので、若い時から歯の黄ばみが気になっていました。 もう10年以上前…

植物発酵エキスがたっぷり💕3年熟成活性酵素で手軽に腸活🎵

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「3年熟成活性酵素」についてのレビューです♡ 私は健康の為に何回か酵素ドリンクを購入していました。 その時はガラスボトルに入った濃厚な酵素ドリンクで、小さな計量カップで計って飲んだりヨーグルトにかけた…

ヨギー以外の人にもおすすめ♬ YOGARO®完全栄養食

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「YOGARO®完全栄養食」についてのレビューです♡ ずっとヨガをやってみたいと思っていました。ヨガは身体だけではなく、精神も鍛えられそうな、宇宙ともつながれそうな気がします✨ そんなヨガをやる前にぴったり…

子供達に美味しい栄養補給♬ きな粉みたいな スクスクダイズ

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「スクスクダイズ」についてのレビューです♡ 私には4歳と2歳の孫がいます。上の子は食が細くて痩せていて背も低く、おばあちゃんとしては会うたびに、ちゃんと食べているかな⁈とか心配になってしまいます子供の…

酒を楽しみ語りたい人に♡ 料理も超美味しい!原価BAR(三田本店)

三田にある原価BARのご招待レポートです°ʚ(*´꒳`*)ɞ° 以前から原価BARのことは知っていて、いつかいきたいなと思っていました。 ちょうど友達が子育てもひと段落して再就職をしたと連絡が来たので、お祝いを兼ねて原価BARへ 原価BAR:美味しい料理も、高級酒…

簡単!プチプラ!薄毛・白髪隠しにCAXスタイリングスプレー

そろそろ実家の父の様子を見に顔出しに行こうかなと思っています。父も歳をとり、すっかり頭頂部も寂しい感じになっていたなあ(*´-`)頭の薄い部分にスプレーする便利グッズがあった気がしましたが、ハンズにも売っていました! カックスのスタイリングスプレ…

スーパーフード 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ で腸活♬

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」についてのレビューです♡ モリンガという植物を知っていますか?私は数年前に交通事故に遭ってから人生が一変しました。とにかく足や股関節も痛いし腰も痛いし、眠れないし、食…

ふわもち泡で優しく洗える LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ」についてのレビューです♬ 私はダメージヘアなので、毛先のパサつきが抑えられて修正機能のあるシャンプー類が良いなと思っていました。 L…

大きくてたっぷりの泡!ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース🫧

花王株式会社様から ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムースを頂いたので、早速使ってみました。 もともとビオレのボディウォッシュは何回か使ったことがあったのですが、今回は進化した生クリーム泡で、泡量が1.5倍*¹という泡泡を楽しみ…

珍しいチューブタイプのクレンジング!ViTA Babyの ViTAクリームバームクレンジング E

以前使っていたのはオイルクレンジングなんですが、先日ロフト散策していて新しいクレンジングを購入しました。 ピンクのデザインが可愛いViTA BabyのViTAクリームバームクレンジング E ピンクフラワーの香り です ちなみにビタベビーという名前は、ビタミン…

韓国のロングセラーアトパームMLEクリーム

アトパームMLEクリームという韓国では20年以上も愛されている国民的クリームがあるそうです。 赤ちゃんにも使える自然由来のやさしい成分!肌バリア機能を助けてくれるそうです。 私も娘や孫達もアトピー肌なので、肌につけるクリームは欠かせません。こうい…

朝の時短メイク!メザイクのイージークリアで簡単二重♬

私は二重まぶたですが、左側だけ奥二重なので、目の大きさが全く違って見えてしまうのがいつも悩みでした(ー ー;) 二重テープやファイバーも使ってみましたが、やっぱりのりタイプが一番楽だなと言うのが実感です。 その中でも最近はメザイクを使う事が多いで…

生姜味が美味しい♡黄金のコラーゲン

コエタス様のモニターキャンペーンでもらった黄金のコラーゲンについてのレビューです♬ 高島礼子さんでおなじみのミキズコラーゲンに、さらにしょうが発酵エキスと高麗人参エキスを配合した「黄金のコラーゲン」✨生姜味が美味しいと口コミも多く、今回試すの…

ベタつかないし良い香り❣スリークナイトケアミルキーオイル

前にX(Twitter)で見かけてなんとなく覚えていたスリークナイトケアミルキーオイルがロフトにあったので購入してみました。 ダメージヘアなので、シャンプー類の他にもこういうナイトケアもした方がいいのかなと思って(#^.^#) スリムなボディにプッシュタ…

プチプラな韓国コスメ BLESSED MOONのリップとティント💄

最近はすっかり脱マスクになり、メイクもしっかりするようになりました✨ 昨年、一昨年は実は口紅は数本買うかどうかだったのですが、今年はいろいろ買い替えています。 マツキヨで見かけた BLESSED MOON フラッフィリップティントとBLESSED MOON アイムミュ…

料理がどんどん美味しくなる!白子のりのサクうま韓国のりシリーズ♡

私も娘や孫達も海苔が大好き❣特に孫達は韓国海苔が好きなようです。 海苔と言えば白子のりが有名ですが、白子のりから「サクうま韓国のり 胡椒味」という味付きの海苔が出ているので試してみました。 大きなジップ付きの袋に細かく切ってある海苔が沢山入っ…

マルチに使えて地球に優しい洗剤 シーフローラ

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いたシーフローラを使ってみました 私は洗濯、トイレ、お風呂、食器洗いなど、洗剤はどれもそれぞれ違う物を買っていました。それが当たり前だと思っていたんです。 私も娘もアトピーで、出来るだけ肌に優しい市販の洗…

初めてのまぜそばに大満足♬百年本舗秋葉原総本店の百年まぜそば醤油味

友達と秋葉原で買い物したので、前に行ったことがある百年本舗に寄ってみました。 秋葉原から徒歩5分くらい。 今回は百年まぜそばに挑戦してみました! 私は醤油味、友達は辛いのが食べたいと旨辛を注文! トッピングには超お気に入りの味玉も付けました。 …

NMNPDSサプリメント4800でアンチエイジングケア♬

50代になると鏡を見るのも辛く、様々なサプリや化粧品を試しながら老化に抗っています(;´∀`)中でもNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は今年のマイブームで、とても興味があります! このNMNがたっぷり入った「NMNPDSサプリメント4800」を試してみまし…