素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎても太っても大丈夫!調整可能な「寛ぎリラックスベルト」

愛用していたベルトが伸びてすれてしまいました。いつかベルト買わなきゃと思っていて、そこで知ったのが長沢ベルト工業の「寛ぎリラックスベルト」です。 和歌山産のレザーを使用しており、なんとこのベルトは最大5cmも伸縮するので、多少太ったりしても…

シミシワタルミに悩む人の救世主!デルマQ2SSTメラノカバーファンデーション

デルマQ2は昔美容液を使ったことがあるのですが、ファンデも出している事を知り、使ってみました。 SSTメラノカバーファンデーションというリキッドタイプなんですが、医薬部外品で、カバー力もあり、シワ改善に効果があるナイアシンアミド配合なんです! 私…

その名の通り、凄い取れました「『超ごっそり』人前では使っていけない耳かきGOSORI」

「人前で使ってはいけない耳かき」とうとう使ってみました!! 実は私は以前耳が聞こえづらくなったことがあります。娘が突発性難聴になったことがあり、私もそれになってしまったんだと信じ込み、早く耳鼻科に行って診療と治療をしなければ!!と思い翌日耳…

乳液みたいでスルっと落ちるカバーマークのトリートメントクレンジングミルク♬

カバーマークはファンデをよく使っています。個人的に、シミを隠すにはカバーマークのファンデが一番だと思っています(^^♪ そんな結構カバー力があるファンデーションや口紅も、同じカバーマークののクレンジングミルクを使って落としています。 実はカバー…

オイルなのにサラッとヘアー♬ファンアズムモイスト&ダメージヘアオイル

以前ファンアズムのモイスト&ダメージリペア シャンプー&トリートメントを買ったことがあり、それが凄く良かったので、いつかヘアオイルも買って揃えたいなと思っていました。やはりライン使いしたくなるんですよね(^^♪ シャンプー類同様、シルバーのカッコ…

エクソソーム配合のオールインワンジェルEXO GOLDで簡単ケア♬

年齢的にアンチエイジングとか凄く気になりつつ、でもケアは簡単な方がいいなと思ってしまいます(;^ω^)やっぱりオールインワンは簡単で良いですよね。 EXO GOLDのオールインワンジェルはエクソソーム含有コメ発酵エキスという成分が入っていて、「飲む美容液…

一瞬で水に戻るので赤ちゃんのいるおうちでも安心して使える除菌スプレー ウィンカムデオ♬

我が家には0歳児と2歳児がいます。何でも口に入れたり、ハイハイしたり、とにかく子供の触るもの哉行動範囲、おもちゃなどは特に衛生面で気をつけなきゃと、毎日必死です 職場でもドアのノブやコピー機、電話機など触るものは除菌してしまう除菌魔です。家で…

シミシワに今から対策‼️シマボシのWリペアセラム&Wリペアショット

50代になるとどうしてもしみしわたるみに悩まされます特に頬のシミとほうれい線は薄くあるだけでも10歳は老けて見えてしまいます。。。"(-""-)" シマボシではWリペアセラム&ショットという、2本使いのダブルで使える美容液があるというので、早速使ってみま…

高アルカリイオン水の雲峰の霊泉で体の中から綺麗に💕

私はお水に凝っていた時期があり、いろいろなお水を試すのが大好き! この雲峰の霊泉は高アルカリイオン水で、しかも硬度6という超軟水の、とっても飲みやすいお水なんです! 見た目は透明で普通のペットボトルのお水のようですが、なんと5年間保存できるん…

サラサラ指通り滑らか♬クレージュのシャンプー&トリートメント

名前から想像する通り、クレイ(海泥)が入ったヘアケア製品です。地肌の汚れや皮脂を吸い取ってくれるそうですよ♬⁡真っ白なミルク缶のようなボトルからは見えませんが、シャンプーは透明な色でした。クレイが入っていると聞くと、重たい感じなのかなと思っ…

大好きなポール&ジョーの優秀下地!モイスチュアライジング ファンデーション プライマー 01

憧れのPAUL & JOEは口紅しか使ったことがありませんでしたが(猫の可愛いリップ♬)、下地も凄く優秀でした! 可愛いデザインのボトルにピンクのキャップ♡プッシュタイプで使いやすい形。 最初に手の甲に試すとき、物凄く良い香りがしました!これはオレンジ…

グレープフルーツの良い香りとビタミンC誘導体で美白ボディへ♬ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡ

ボディソープが残り少なくなり、次何買おうかなと思ってロフト散策してたら、「美しい白いボディ」という、色黒な私が憧れる文言に惹かれて買ってしまいました… ( ̄▽ ̄;) 薬用ホワイトコンクのボディシャンプーCⅡは水溶性ビタミンC誘導体が入っています。 ス…

化粧直しもできるビオレのメイクの上からリフレッシュシートモイスト

私は汗っかきなので、夏場などは駅について電車に乗るときにはもう朝のメイクは汗で崩れている…という悲しい体質ですロッカー室で化粧直ししますが、その時は身体の汗を拭くリフレッシュシートを使っていました。 ビオレから「メイクの上からリフレッシュシ…

アラフィフの荒れた唇にニベアロイヤルブルーリップ濃密美容ケア💋

以前ニベアのロイヤルブルーシリーズのボディミルクを使ってみましたが、とても良かったので、今度はニベア花王様からいただきましたロイヤルブルーのリップを使ってみました♬ (⋈◍>◡<◍)。✧♡⁡リップも3種類あるのですが、私が使ったのはチューブタイプの濃…

フラケアのシャンプー&トリートメントでパサパサヘアーが生き返る♬

私は乾燥肌なんですが、髪の毛も関係しているのか、いつもパサパサした感じでまとまりがありません⁡フラケアはネットでも評判が良くて、モイストシリーズを試してみることにしました。⁡ブラウンというかグレージュっぽい落ち着いた色合いのボトルで、大人の…

100年以上愛されているハーバシンのカモミールハンドクリーム♬

この緑のハーバシンのハンドクリーム、何となく懐かしいです(#^.^#) 実は娘が高校生の時から使っていました。 税込み660円と、高校生でも気軽に買えるプチプラでありながら、石油系成分、合成成分、遺伝子組み換え原料、鉱物油を使わないなどこだわりあるハ…