素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ブラシ付きで便利!1本8役のシルキースティックファンデーション♬

マスク生活も3年目(;´Д`)
化粧も簡単にすませたいと思うようになりました。
とは言うものの、私は頬にシミがあり、それはできれば隠したいので、下地を塗り、コンシーラーをし、パウダーファンデをつけ。。。と、結局凄く時間がかかってしまいます💦

f:id:mixirio:20220724194053j:image

それがKAMIKAのシルキースティックファンデーションを使ったらこれ1本でしっかりベースメイク出来ました!

f:id:mixirio:20220724194105j:image

f:id:mixirio:20220724194112j:image
何といってもオールインワンのスティックファンデなんです!
ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、コントロールカラー、日焼け止め(SPF50/PA+++)、美容液、美容パック、プライマー機能があります。

f:id:mixirio:20220724194120j:image

私が使っているベージュタイプは、薄付きで自然な肌色になり、とっても使いやすかったです。

f:id:mixirio:20220724194130j:image

使い方は本当に簡単で、顔全体に色を塗るようにスティックファンデをつけます。

f:id:mixirio:20220724194141j:image

ファンデは最初白っぽい色ですが、肌になじませると自然な色になります。
しっとりしていますがべたつきはありません。
皮脂吸着パウダーが入っているため、汗をかいても崩れにくいそうです。

f:id:mixirio:20220724194152j:image

そしてボディ後ろのキャップを開けてブラシを出し、そのブラシで広げつつ整えていきます。

これ、ブラシが付いていて本当に便利なんです!
手が汚れないし、なにより持ち運ぶ時にスポンジやブラシを別に持って行かなくてもいいというのが凄く嬉しい!(*^▽^*)

f:id:mixirio:20220724194204j:image

しかもこのブラシの毛はかなり密集していてやわらかく、骨格に合わせた形だそうで、少しくぼみがあったりします。

f:id:mixirio:20220724194213j:image
使っていてとっても気持ちいい使い心地でした♡
いつかスティックファンデを使い終わっても、このブラシは家で使っていそうな気がします(^^♪

超お手軽ですが本格ベースメイクが簡単にできるシルキースティックファンデーション、とってもおススメです(^^♪

f:id:mixirio:20220724194053j:image

www.aster-one.com