素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ワンコインで化粧品が買えちゃう❣Kirei&co.(キレイアンドコー)

ワンコインで化粧品が買えると噂のKirei&co.(キレイアンドコー)を探しにドラッグストアへ♬

メイク用品からスキンケア、CICA入りのものまで一通り揃っていてビックリ!

f:id:mixirio:20230823191314j:image
f:id:mixirio:20230823191318j:image
どれもピンクベージュ一色で揃えられたシンプルなデザインのケース。

変にお金かけていないところが好感度アップです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230823191348j:image
f:id:mixirio:20230823191344j:image
私が気になったのはリップティントの10シャイニーモーヴ。

f:id:mixirio:20230823191413j:image
f:id:mixirio:20230823191424j:image
f:id:mixirio:20230823191417j:image
f:id:mixirio:20230823191420j:image

淡いピンク~パープル系のカラーで、濃すぎなくて好き❣(*´ω`*)

f:id:mixirio:20230823191442j:image

最近はマスク外すことが多いので、やっとこういうリップティントを楽しめるようになりました💕

(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230823191632j:image
f:id:mixirio:20230823191628j:image

f:id:mixirio:20230823191648j:image
あと気になったのがトーンアップ&カバー*コンシーラー4パレットです。

(*メイクアップ効果による)

f:id:mixirio:20230823191659j:image
f:id:mixirio:20230823191703j:image

3色のコンシーラーと淡いホワイトピンクのクリームカラー。

f:id:mixirio:20230823191752j:image

f:id:mixirio:20230823191756j:image

どの色も使いやすく、コンシーラー必須の私には凄く有難いパレットです。

f:id:mixirio:20230823191711j:image
しかもチップがシリコンタイプで、柔らかいけどしっかりピンポイントに塗れるところが気に入りました。

このチップ別売りして欲しい❣(≧▽≦)

凄く便利!


もう一つの購入品はアイブロウペンシルの02ナチュラルブラウン。

f:id:mixirio:20230823192421j:image
f:id:mixirio:20230823192417j:image

アイブロウペンシルは買わなきゃと思っていたので、500円で買えるなら本当に安い物です!

f:id:mixirio:20230823192451j:image
ペンシル先端は繰り出し式で、三角の芯です。

f:id:mixirio:20230823192502j:image

太く塗ることも細く書き込むことも出来て便利なタイプです。

f:id:mixirio:20230823192515j:image

濃すぎずなめらかな書き心地でした。

しかも後ろにスクリューブラシが付いている!!

とても500円のクオリティとは思えません❣(≧▽≦)


あ!さらにこれウォータープルーフでお湯で落とせるそうです!


…マジですか⁈(; ・`д・´)


凄いなぁ~!


多分また買いに行っちゃいそう♬(#^.^#)

リップティントあと何色か買いたいです。

サンプルはあるけど売り切れている色が結構あったので、人気なんでしょうね。

手軽にいろいろ試せて最高です♬

f:id:mixirio:20230823191314j:image

 

Kirei&co. 

kireiandco.com