素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ピンクのボトルが可愛い❣春に使いたいキラージュ リッチモイストシリーズ♬

まだ3月になったばかりですが、今年一番好きなヘアケア商品と言って良いくらい大好きになってしまったシャンプー&トリートメント&ヘアオイルに出会ってしまいました!!(*´▽`*)

f:id:mixirio:20230304165912j:image

それはコーセーのKIRAGEキラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメントというシリーズです。

f:id:mixirio:20230304165949j:image
f:id:mixirio:20230304165946j:image

ロフト散策中に見つけたのですが、他とは違うデザインで、硬いプレートに名前が彫り込んであります。

これは初めて見るボトルデザインだなと思いました。

f:id:mixirio:20230304170018j:image
ボトルの色は桜色で淡いピンクで可愛くて春っぽいし、なにより香りが物凄く良い!!!!

もし私が若い男性で、初めて彼女とデートする時にこの香りがしたら、きっと彼女の事は天使か女神としか思えないと思う!

自分も相手も幸せな気分にさせてしまう、そんな香りでした。

f:id:mixirio:20230304170113j:image

更に側に置いてあったリッチモイスト ヘアオイルも購入♬


家に帰って早速使ってみました。

f:id:mixirio:20230304170142j:image

シャンプーは透明なリキッド状です。

f:id:mixirio:20230304170230j:image

とっても香りが良くて、ミュゲ&フリージアの香りだそうです。

フリージアはまさに今の季節にピッタリの春の花ですね♡(#^.^#)

本当に良い香りです♡

泡立ちも良くて満足!

f:id:mixirio:20230304171130j:image
トリートメントは白くてトロっとしたテクスチャーです。

シャンプーと同じミュゲ&フリージアの香りです。

シャンプー後の髪の毛にすりこむように付けました。

f:id:mixirio:20230304171141j:image

シャワーで洗い流す時に、既にスルスルした指通りです。

ドライヤーで乾かすとうるつやな感じになりました!

トリートメントは本当におススメです♬


最後にリッチモイストヘアオイルを使いました。

f:id:mixirio:20230304171233j:image

ドライヤーからの熱から髪の毛を守るだけではなく、高浸透毛髪補修成分*(*オリーブ脂肪酸エチル)が配合されています!

f:id:mixirio:20230304171241j:image

オイルなのでもっとべたつくかと思ったら、想像よりサラッとした感じでした。

こちらも凄く良い香り!

f:id:mixirio:20230304170130j:image
キラージュの可愛いピンクのボトルがお風呂場を凄く明るくしてくれます(^^♪

お風呂やシャワーの最初の方に使うと、お風呂を出るまでずっといい香りがお風呂場全体に残るので、気持ち良く過ごせますよ♬

もうすぐ春ですね~🌸(#^.^#)

 

#KIRAGE #キラージュ #天使の生ツヤリング #gifted

 

f:id:mixirio:20230304171432j:image

kirage.jp