素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

睡眠療法士、美容師、医師が開発したTHERATIS ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

f:id:mixirio:20220322064853j:image

miximのヘアケア製品はボトルもお洒落で大好きです。

f:id:mixirio:20220322064922j:image

f:id:mixirio:20220322064928j:image

このナイトリペア シャンプーとトリートメントはなんと寝ている間に補修成分がしみ込み、寝ぐせやうねりを抑制してくれるそう!

f:id:mixirio:20220322065009j:image

淡いグリーンの方がシャンプーで、トロンとした透明なテクスチャーです。

f:id:mixirio:20220322065041j:image
髪の毛になじませるとあっという間に泡立ちます。
そしてとっても良い香り!
ナイトラベンダーアロマの香りだそうです。

 

もうこのシャンプーだけで指通りが良くなりますが、やっぱりトリートメントもしなくちゃね(#^.^#)

f:id:mixirio:20220322065122j:image
ナイトリペアシリーズのトリートメントは白いクリームのようなテクスチャーでした。

f:id:mixirio:20220322065126j:image

こちらも良い香りですが、ナイトカモミールアロマだそうです。
爽やかで落ち着く花の香りでした。


香りに関してはどちらもリラックス出来る感じで、夜使って寝る時もほんのり良い香りの中で眠れるのが凄く心地よかったです(^^♪
やっぱり夜のお風呂タイムに頭を洗う事がほとんどですもんね。

 

ちなみにこのナイトリペアシリーズは睡眠療法士の方と美容師、医師の方々が開発に携わっています。
私は長年不眠症なんですが、特に気になったのが睡眠療法士の方は「快眠セラピスト」なんだそうです。
オーガニックの原料を配合し、香りで癒され、心地よい眠りに導くように考えてくれたとか。
だからこんなにリラックスできるのかなあ~と、凄く納得しました!
ヘアケア製品ですが、心身に影響するものなんですね♬
使い続けるのが楽しみです♡

f:id:mixirio:20220322064853j:image

 

THERATIS by mixim (セラティス バイ ミクシム)公式サイト

 

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中♪