素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルルのプチプチ炭酸泡のオールインワン プロモートco2セラム

小さい子供がいたり、朝はやっぱり忙しい💦出来る事なら何でも時短が有難いですよね♬ ( *´艸`) セルルのプロモートCO2セラムは、なんと炭酸泡のオールインワンなんです!⁡導入ケア・化粧水・美容液・乳液・パック・マッサージの6つの役目がこれ1本で出来るそ…

翌朝の肌が最高のハウトシールド ナイトEQクリーム

私は一日の中で一番美容に力を入れてるのは、やっぱり夜だと思います。仕事が終わってメイクを落として、寝る前にゆっくりお風呂に入って、湯上り後はパックしたりマッサージしたりしてから寝ますが、この夜寝ている間もケアできたら本当に有難いですよね。⁡…

2枚重ねの高機能ロロマスクは2歳児もお気に入り♡

孫娘は2才。来春から待望の幼稚園に通います。義務ではないのですが、やはりバスの中など人が密集するところではマスクをつけさせたいですね⁡小さな子供用のマスクもだいぶ増えてはきましたが、まだまだ市販品は少ないです。 このロロマスクはネットで気軽に…

ナチュラルな美しい爪になるMNBBのパーフェクトネイルコートシリーズ💕

私は堅い事務所に勤めていて来客もあるので、派手なネイルなどはできません。透明もしくはベージュなどの落ち着いた色ならOKという感じです。 また長年手湿疹に悩んでおり、指に傷があるとネイルサロンに行けないので、それもさみしく思っていました。 最近…

シミに特化したオールインワン♬Dr.Kesimy GO!

50代に入り、しみしわたるみに悩んでいます15000円もする某有名美白美容液も何回もリピして継続したものの、全く効果を感じられず辞めました( ̄▽ ̄;)今は肌に合う物をいろいろ探しているところです。 Dr.ケシミーはよく聞く名前で、何といってもその響きか…

減塩もカロリー調整もお任せ!美味しくて便利なタイヘイの宅配弁当「彩ごころ」

我が家は娘が19歳の頃から難病指定の腎臓病を患い、それから1日6gの塩分調整が始まりました。家族そろって減塩です 最初の頃は材料を計って塩分の計算をしていました。もちろん醤油からつゆの素から調味料は全て減塩のものに全部買い換えました。でもお代…

何度洗ってもふわふわ♡今治タオルブランドsara-la(さらら)

今年二人目の孫が生まれました。赤ちゃんにはやっぱり柔らかいタオルが一番喜ばれると思い、今治タオルブランド【sara-la(さらら)】をあげました。https://sara-la.jp/ このタオル、本当にふんわりしていて、何回か洗ったのですが、まだまだふわふわでびっく…

スリムでオシャレなボトルのオールビー セブンインワンクリーム♬

ネットで見つけて、ずっと使いたいなと思っていたオールビー セブンインワンクリーム。 とにかくデザインがカッコいい!! 直径3cm位の円柱形で、手に取るとスラリとしたボディは持ちやすく、プッシュ式なんですが、トップに広い面で押すところがあります…

初めて食べた貴重な大羽鰯の丸煮<゜)))彡

私は食べ物の好き嫌いはほとんど無いのですが、どちらかと言うと肉食な方です。でも結婚して子供もできて、週の半分くらいを肉と魚で出すように努力してました。 そのせいか娘も好き嫌いなく育ちました。娘はどちらかと言うと魚の方が好きなくらいで、この鰯…