素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

スリムでオシャレなボトルのオールビー セブンインワンクリーム♬

ネットで見つけて、ずっと使いたいなと思っていたオールビー セブンインワンクリーム。

とにかくデザインがカッコいい!!

f:id:mixirio:20211106144248j:image
直径3cm位の円柱形で、手に取るとスラリとしたボディは持ちやすく、プッシュ式なんですが、トップに広い面で押すところがあります。

f:id:mixirio:20211106144309j:image
f:id:mixirio:20211106144306j:image
普通はプッシュ式だと細い管だったりしますが、オールビー セブンインワンクリームはクリームが出るところさえ見せないようになっていて、本当にオシャレなんです!

f:id:mixirio:20211106144312j:image

f:id:mixirio:20211106144521j:image

↑ 小さなキャップ‼️💦

(普段は付けませんが、旅行の時などはこれがあれば超安心です‼️)

 

しかもこのボトルはカッコいいだけではなく、エアレスボトルと言う、ボトルの底蓋が使っているうちに押しあがるという仕組みで、密閉性があるので最後までクリームをいい状態で使い切ることが出来るようになっているそうです!

f:id:mixirio:20211106144434j:image

オールインワンというだけあり、化粧水、美容液、乳液、ナイトクリーム、アイクリーム、パック、化粧下地の機能を備えています。

 

そしてパラベンエタノール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、旧表示指定成分、紫外線吸収剤不使用だそうです。

f:id:mixirio:20211106144350j:image

実際につけてみると、クリームと言うよりはみずみずしいジェルという感じです。

f:id:mixirio:20211106144353j:image
無香料で嫌味が無く、付け心地もなめらかでとても良いです!
また、べたつかないどころかサラサラしてきて、これは夏使用したら絶対にハマるオールインワンだなと思いました!(#^.^#)

 

天然型セラミドヒアルロン酸と薬用プラセンタ、グリチルリチン酸などもはいっているそうです。

もし物足りないようだったら、美容液やクリームを後付けするのもいいなと思いました。

 

最近洗面所周りも断捨離したのですが、このスリムでオシャレなオールビー セブンインワンクリームなら1本おくだけでいいので、見た目もスッキリしてきて、毎日の顔のケアも気持ちよく出来ます(^^♪
やっぱり心がときめく物を使うのって、気持ち的に凄く大事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:mixirio:20211106144423j:image

 

https://iris.fit/