素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

セルルのプチプチ炭酸泡のオールインワン プロモートco2セラム

小さい子供がいたり、朝はやっぱり忙しい💦
出来る事なら何でも時短が有難いですよね♬

( *´艸`)

f:id:mixirio:20211128145001j:image
セルルのプロモートCO2セラムは、なんと炭酸泡のオールインワンなんです!
f:id:mixirio:20211128145058j:image
f:id:mixirio:20211128145056j:image
導入ケア・化粧水・美容液・乳液・パック・マッサージの6つの役目がこれ1本で出来るそうですよ(^^♪
f:id:mixirio:20211128145016j:image
f:id:mixirio:20211128145114j:image
しかもとっても面白いのが、なんとこれ炭酸の泡なんです!
以前泡の洗顔料を使ったことがありますが、やり方や雰囲気はそれと似ています。
f:id:mixirio:20211128145119j:image
f:id:mixirio:20211128145117j:image
数回上下によく振って、スプレー側を上にしたまま、手のひらにプシュ~と押すと大きくてふんわりした泡が出てきます❣️
この泡が凄く大きくてきめ細やかなボリューミーな泡でした❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

シュワシュワと弾ける音がするのが凄く不思議!
最初は手のひらに泡を出してました(半顔でピンポン玉1〜2個分の泡)が、慣れてくると直接頬に乗せられるようになります♬(*´艸`)

その泡をすばやくそしてなるべく泡を潰さないようにして顔に塗り、両手で泡を数秒押さえ、泡が消えたらなじませます。

泡を出した時はひんやり冷たい泡がシュワシュワプチプチと弾けて面白かったです!

その泡は抑え込むとすぐに消えてしまい、エキス状態になったらそれを肌に押し込むようなイメージです。
とろんとしたテクスチャーですが、つけた後はべたつきませんでした。

こんな便利なオールインワンですが、6大美容成分(サイタイエキス、プラセンタエキス、プロテオグリカン、リンゴ果実培養細胞エキス、リピジュア、ヒアルロン酸)がちゃんと配合されてるんですね。

物足りない時はこれをブースター代わりにして、さらに美容液などを
足しても良いそうです。

私も夜だけはナイトクリームや目元美容液を付け足してます。

ピンクのデザインもとっても可愛くて、見てるだけでもテンション上がります♬
(*ˊᵕˋ*)
f:id:mixirio:20211128145314j:image

 

rashiku.co.jp

 

株式会社メディクスジャパン様のブログリポーターに参加中♪