素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

翌朝の肌が最高のハウトシールド ナイトEQクリーム

私は一日の中で一番美容に力を入れてるのは、やっぱり夜だと思います。
仕事が終わってメイクを落として、寝る前にゆっくりお風呂に入って、湯上り後はパックしたりマッサージしたりしてから寝ますが、この夜寝ている間もケアできたら本当に有難いですよね。
f:id:mixirio:20211128074039j:image
最近知ったのは、モリンガ配合のハウトシールドのナイトEQクリームです。

私の大好きな、将来田舎暮らししたら絶対庭に植えたいモリンガが、とうとう化粧品にも配合されました!
もう、それだけで感動です!(#^.^#)

モリンガは日本でもだいぶ知名度上がったと思いますが、どれくらい凄いか一応書いておくと、90種類以上の栄養素があり、葉っぱも樹皮も果実も種も余すところなく利用できるスーパーフードなんです!

世界食糧機関(WFP)は、貧困層の栄養を改善する切り札のひとつとしていて、「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」ともいわれているスーパーツリーなんです!

そんなモリンガの種から抽出されたモリンガオイルとレチノールやナイアシンアミドも配合された最高級のナイトクリームがこれなんです(^^♪
f:id:mixirio:20211128074112j:image
f:id:mixirio:20211128074115j:image
普段のケアの最後にこのハウトシールドのナイトEQクリームをつけます。
f:id:mixirio:20211128074126j:image
縦長の円柱型ボトルで持ちやすく、プッシュタイプなので清潔で使いやすい形状です。
f:id:mixirio:20211128074200j:image
f:id:mixirio:20211128074155j:image
f:id:mixirio:20211128074157j:image
ワンプッシュでは足りないので、3~5回プッシュするそうですが、私は3回で十分でした。
贅沢にもデコルテまでやるなら5回位がいいかも♬
( *´艸`)
f:id:mixirio:20211128074224j:image
香りもほとんどしなくて、クリームだけどベタつかないのも良いです💕

付け心地もいいのですが、凄くモッチリした感じもして、ホントにお気に入りです♪
これもモリンガやレチノールとナイアシンアミドなどの成分のおかげなのかな?(#^.^#)

アトピー持ちで肌はそんなに強くありませんが、ナイトEQクリームは低刺激処方なのもいいところかな♬
同じシリーズのリンクルセラムも凄く気になりました♬(*´艸`)

f:id:mixirio:20211128074247j:image

 

ナイトEQクリームrashiku.co.jp

 

GST Japan株式会社様のブログリポーターに参加中♪(#^.^#)