素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からコリコラン

朝起きると身体痛くて、とりあえずロキソニンの湿布とコリコランを肩と腰の位置に設置! 腰痛改善の正座してからネコとアザラシのポーズ。 3Dのブルブルやってヤンキー座りもやって、 テニスボールもやってまたネコとアザラシやって…。 一通り終わってから洗…

お見舞いのお花とチーズケーキ

昨日は友達がケーキとお花持って遊びに来てくれました(#^.^#) 遊びじゃなくて、お見舞いか( ̄▽ ̄;) 今年は悲惨な年だったねとか言われ、 ブルブルとかテニスボールとか一通りやらせました! なんか来たばかりの安物マッサージシートが好評で、 サイトを教え…

薬増えた

なんか、薬増えた。 今度は漢方。私はリリカを使えないらしい。 そしてとってもショックな事が…。 整形外科の医師はいつも痛みの度合いを10から0までのどの位か?と聞くんだけど、 腰が8で首が6で…と言ったら、 「あなたは痛みが無くなると思ってるだろうけ…

体重計と血圧計買った

体重計と血圧計も買いましたよ。 ビックカメラで( ̄▽ ̄;) 前のは娘に持っていかれちゃったからね。 もうね、今、健康を取り戻すことしか考えられない( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) それなのに今日銀座医院の整形外科の医者から 治らないって言われてショックだけど…(´…

ツインバード マッサージシート

これも去年事故に遭ってから購入したもの。 #オムロン の低周波治療機、#パナソニック の#高周波治療機 #コリコラン 、この#ツインバード の#マッサージシート その他免疫力を高める物もいっぱい買った。 #モリンガのお茶 とか乳飲料とか#漢方 とか#磁気テ…

テニスボールで仙腸関節矯正法

朝起きるといつも腰が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`) またいろいろ検索して、 前に健康番組でも見たことあったテニスボールを仙骨に当てるやつを作った。 『"腰痛治療のゴッドハンド"といわれる柔道整復師の酒井慎太郎氏は、 テニスボール2個を使う「仙腸関節矯正法」を提…

テラヘルツ

怪しいシリーズはこっちかテラヘルツ。

ツインバードのマッサージシート

ちょうど佐川が来た。 ずっと迷ってたら楽天で安くなってたのでポチッとしたやつ。 手頃な値段でブルブルするマッサージシート1980円送料無料 早速試してみた。 あ~、口コミ通り!うるさいのね( ̄▽ ̄;) これ、マンションじゃダメかもね でも気持ちいい(*´꒳…

ポチってしまった💦 でも好きなシリーズだから嬉しい❣️(≧∀≦)

コリコラン パナソニック

密林からサンタが来ました❣ (≧∀≦)うーれーしーい!! 早速充電中! 使うの楽しみ♬ これで痛みから解放されるのかなぁ〜?(*´∇`*) #交通事故 #整形外科 #むちうち #事故 #痛い #死にたい #悔しい #虚しい #加害者 #被害者 #ぶつけられ損 #車大破 #慰謝料 #眠…

五本指ソックス

以前先生から頂いたシルクの五本指ソックス🧦。 やっと試してみる気になった(o^^o) 足の指入れるの大変 脱ぐのも面倒! 五本指ソックス、なかなか扱い辛いのね( ̄O ̄;)

528ヘルツ ソルフェジオ音楽

今いろいろな物にすがってるかも⁈ 夜寝る時は壊れたDNAを修復させるという528hzのソルフェジオ周波数の音楽流してます。 528ヘルツというのが自律神経を整え、体を修復する副交感神経の機能を高めるので結果的に細胞やDNAを修復することになるそうです。 何…

アーシング 電磁波除去

プラズマ療法の施術士さんが 「裸足で土の上立ってるだけでも身体にいいんですよ、 アーシングと言うんです」 と教えてくれたので早速調べました。 家のアースは何ヶ所かあるけど怖いな。 アーシングマット買おうかなと思ったけど、 公園や神社で木を触るだ…

プラズマ治療

昨日は朝雨で身体がメチャクチャ痛かった 午後リハビリに行き、そのままe- parkの無料チケットで温熱サクラというサロンのプラズマ療法受けて来ました。 癌が消えるらしいけど、そんなことより 細胞の中のミトコンドリアが活性化し、 創傷修復不眠アトピー改…

ドクターエアー3Dスーパーブレード

去年が一昨年ダイエットの為に買ったDr.エアー3Dスーパーブレード。 口コミで股関節にも効くと知り、毎日毎日乗ってます。 何とか治さねば…。 ついでに痩せれば…違うか ( ̄▽ ̄;) #ドクターエア #ドクターエア3Dスーパーブレード #むちうち #股関節の痛み …

オムロン低周波治療器

友達が低周波治療器貸してくれました。 リハビリも出来るだけ行ってるけど、夜はこれも使ってます。 いつかこの痛みは無くなるんだろうか? #むちうち #交通事故 #低周波治療器 #ありがとう #加害者のことは許せない

黒水晶

余りにも悪い事が続くので、友達が魔除けの石をくれました。 黒水晶だそうです。 #魔除けの石 #黒水晶 #パワーストーン #友達 #プレゼント #心配 #ありがとう #大切