素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

お見舞いのお花とチーズケーキ

f:id:mixirio:20190221083114j:plain


f:id:mixirio:20190221083028j:plain


f:id:mixirio:20190221082945j:plain

昨日は友達がケーキとお花持って遊びに来てくれました(#^.^#)

遊びじゃなくて、お見舞いかあせあせ(飛び散る汗)( ̄▽ ̄;)

今年は悲惨な年だったねとか言われ、

ブルブルとかテニスボールとか一通りやらせました!

なんか来たばかりの安物マッサージシートが好評で、

サイトを教えて営業しちゃいましたよ(o^^o)