素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

植物発酵エキスがたっぷり💕3年熟成活性酵素で手軽に腸活🎵

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「3年熟成活性酵素」についてのレビューです♡ 私は健康の為に何回か酵素ドリンクを購入していました。 その時はガラスボトルに入った濃厚な酵素ドリンクで、小さな計量カップで計って飲んだりヨーグルトにかけた…

ヨギー以外の人にもおすすめ♬ YOGARO®完全栄養食

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「YOGARO®完全栄養食」についてのレビューです♡ ずっとヨガをやってみたいと思っていました。ヨガは身体だけではなく、精神も鍛えられそうな、宇宙ともつながれそうな気がします✨ そんなヨガをやる前にぴったり…

子供達に美味しい栄養補給♬ きな粉みたいな スクスクダイズ

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「スクスクダイズ」についてのレビューです♡ 私には4歳と2歳の孫がいます。上の子は食が細くて痩せていて背も低く、おばあちゃんとしては会うたびに、ちゃんと食べているかな⁈とか心配になってしまいます子供の…

酒を楽しみ語りたい人に♡ 料理も超美味しい!原価BAR(三田本店)

三田にある原価BARのご招待レポートです°ʚ(*´꒳`*)ɞ° 以前から原価BARのことは知っていて、いつかいきたいなと思っていました。 ちょうど友達が子育てもひと段落して再就職をしたと連絡が来たので、お祝いを兼ねて原価BARへ 原価BAR:美味しい料理も、高級酒…

簡単!プチプラ!薄毛・白髪隠しにCAXスタイリングスプレー

そろそろ実家の父の様子を見に顔出しに行こうかなと思っています。父も歳をとり、すっかり頭頂部も寂しい感じになっていたなあ(*´-`)頭の薄い部分にスプレーする便利グッズがあった気がしましたが、ハンズにも売っていました! カックスのスタイリングスプレ…

スーパーフード 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ で腸活♬

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」についてのレビューです♡ モリンガという植物を知っていますか?私は数年前に交通事故に遭ってから人生が一変しました。とにかく足や股関節も痛いし腰も痛いし、眠れないし、食…

ふわもち泡で優しく洗える LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ」についてのレビューです♬ 私はダメージヘアなので、毛先のパサつきが抑えられて修正機能のあるシャンプー類が良いなと思っていました。 L…