素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

歯磨きしながらホワイトニングも💕ビースマイル トゥースホワイトニング

★コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「ビースマイル トゥースホワイトニング」についてのレビューです★

私は歯にあまり自信が無く、ずっとホワイトニングしたいと思っていましたが、費用を考えると躊躇しているところがありました。

be smileのトゥースホワイトニングは珍しいジェル状の歯磨き粉です。

本体は白とグリーンのデザインなのでそのどちらかの色かと思ったら、綺麗なクリアの水色のジェルでした!

歯磨きジェルですが、アップルのような軽やかでほんのり甘いテイストです(#^.^#)
また、普通の歯磨き粉のように泡立ったりはしません。

このビースマイル トゥースホワイトニングはポリアスパラギン酸というちょっと特別な成分が入っていて、通常の歯磨きでは落ちない汚れも落としてくれるそうです!
またリンゴ酸は汚れの再付着を防止してくれるそうです。

ビースマイル トゥースホワイトニングはその名の通り自然な感じでホワイトニングを促してくれるのですが、それだけではなく、虫歯や歯周炎、歯周病も予防してくれます。
より効果的なやり方は、通常の歯ブラシの後に、さらにこのビースマイル トゥースホワイトニングを使った方が有効成分が行きわたるそうですよ(#^.^#)

歯ブラシで少しでもホワイトニングできるなら、まずはここから頑張ってみようと思います❣
やっぱり白い歯って憧れですもんね(*´ω`)

finebase.net