素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オシャレな歯磨き粉♡アパガードセレナで女子力UP!

♡株式会社サンギ様からご提供されたアパガードセレナについてのレポートです♡

オシャレな歯磨き粉と言ったら、私はアパガードセレナを最初に思い浮かべます。

私はコーヒーや紅茶をよく飲むので、若い時から歯の黄ばみが気になっていました。

もう10年以上前ですが、その頃からちょっと高いアパガードを使い始めました。

今はアパガードもいろいろな種類がでましたね(^^♪

このアパガードセレナはピンク色が可愛くて、実はオフィスで使っています。

いや~、お昼休みに歯磨きする時に自慢げに出せる歯磨き粉なんですよね♡(#^.^#)

これを使っていると女子力高めと思っちゃいます♬

使い心地も気に入っていて、片手で開けられるワンタッチのキャップが凄く便利!

あとロッカーに常備しているポーチにもちょうど入る大きさなのもいいですね。

歯磨き粉は真っ白で、ミントの爽やかさもありますが、ほんのり良い香りがします。

ジャスミンミントフレーバーだそうです。

うがいした後も香りが残るので、凄く清潔感があって、午後も頑張ろうという気になります♬

 

#pr #アパガードセレナ #美白歯磨き #オーラルケ

www.apagard.com