素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

植物発酵エキスがたっぷり💕3年熟成活性酵素で手軽に腸活🎵

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「3年熟成活性酵素」についてのレビューです♡

私は健康の為に何回か酵素ドリンクを購入していました。

その時はガラスボトルに入った濃厚な酵素ドリンクで、小さな計量カップで計って飲んだりヨーグルトにかけたりしていました。

でも毎回毎回計るのが面倒で、飲み忘れてしまうこともしばしば💦

酵素ドリンク自体は好きでしたが、継続はしませんでした…

この「3年熟成活性酵素」は柔らかいカプセルになっていて、1日2~4粒を飲むだけで植物発酵エキスを手軽に摂ることができるんです(#^.^#)

この植物発酵エキスは60種類もの原材料が入っているそうです!

しかもその原材料を3年間も発酵・熟成させた贅沢な酵素なんです(*´ω`*)

原材料の選別にもこだわりがあり、例えばリンゴや桃やキウィ、ナッツなどはアレルギーに反応してしまう人が多いので入れていなかったり、免疫を高めるアブラナ科の野菜10種類を使用していたりと、本当にこまやかな気遣いあるチョイスなんですよね!(*^▽^*)

 

さらに原材料の畑は除草剤や殺菌剤、殺虫剤などの化学農薬、化学肥料を一切使用していないという徹底ぶり!

本当に感心します( ^ω^ )

3年熟成活性酵素は一箱に60個のソフトカプセルが入っています。

1日に2~4粒飲みますが、私は2粒ずつ飲んでいます。

カプセルは60個入りなので、2粒なら1ヵ月持つ計算です。

かなり黒っぽい茶色のソフトカプセルで、匂いは特にありません。

少し大きめのサプリと言った感じですが、なめらかな楕円形なので、お水でスルっと飲みこめます。

私のようなアラフィフ世代には少しでも健康に気をつけてほしいので、こういう飲みやすい酵素サプリはおススメです♬

 

tono-kouso.com