素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

8週間で物凄い透明感⁉️Whiteasyの美白サプリ飲み始めました♬

私は小さい頃から地黒です💦
普通に生活しているだけなのに、ママ友からは「どこ(海外)行ってきたの?ハワイ?」と聞かれて、「いやいや、○○(地元の名前)焼けだよ~(;´∀`)」と答えたりしてました。

色黒は人からは健康的だねと言われますが、ずっと前から色白に憧れていました。
今もなるべく日焼けしたくなくて、夏以外でも日焼け止めを使っていますが、洗濯物干したりする時などは忘れてしまいます💦

美白美容液なども結構万単位の物を継続して買いましたが、あまり効果を感じられませんでした(๑-﹏-๑)

そこで身体の内側からも美白ケアしようと決意!

f:id:mixirio:20210429144901j:image
「8週間で驚くほどの透明感ある美しさへ」という言葉が印象的なWhiteasyの美白サプリが凄そうで、今飲んでいる最中です✨
f:id:mixirio:20210429144918j:image
f:id:mixirio:20210429144922j:image
f:id:mixirio:20210429144914j:image
はがき大のケースに3つの袋が入っています。

f:id:mixirio:20210429144937j:image

1つは黒いソフトカプセル。

f:id:mixirio:20210429144948j:image
これにはビタミンEやコエンザイムQ10ローズマリーエキス末などが入っています。
1袋60粒入りで1日2粒、これで1ヵ月分なんですね。
f:id:mixirio:20210429145001j:image
残り2つの袋はベージュの小さな錠剤で、これにはL-システイン、ビタミンC、ニコチン酸アミド、ブドウ種子エキス末などが入っています。
1袋に60粒入っています。
こちらは1日4粒なので、2袋で1ヶ月分になります。
f:id:mixirio:20210429145017j:image
私は朝、6粒まとめて飲んでいます。
常温のお水で飲んでいますが、6粒でも飲みやすいです。

黒いのはソフトカプセルと書いてあったので、イメージ的にグニャッと柔らかいのかと思ったら、普通に硬かったです(;^ω^)
ベージュの錠剤は少し匂いがありますが、一気に飲んでしまうので気になるほどではありませんでした。

HPでは13日間で白くなると書いてあり、ドキドキワクワクしています!♪( ´▽`)
美白というより透明感らしいのですが、おばさんの疲れた肌も、少しは明るくなるのかな(^^♪
まだ飲み始めて1週間位なので、これから先が楽しみです💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

昔から「色の白いは七難隠す」 と言いますよね。あれは本当だと思う!
Whiteasyの美白サプリで私も憧れの色白美人を目指します!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20210429145043j:image

rashiku.co.jp

 

 Whiteasy様のブログリポーターに参加中♬