素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これ一箱でサラダとカレーの豪華夕食!

仕事から帰ると玄関に大きな荷物が届いていました。 「北海道グルメセット」!! 主婦にはこういうのが一番嬉しいなあ(#^.^#) 入っていたのはカレー3種類、お米3種類、ドレッシングが2つ。 もうサラダとカレーでご飯にしろと言われたようなので、早速友達…

ワキさらりAgで脇サラサラ!

まだ5月だと言うのに、既に30度を超す日々が続いています。 日焼け止めに日傘に扇子…と、そろそろ夏のケアが必要な季節がやってきました。 普段は脇汗には制汗スプレーを使うのですが、今回はなんとジェル状シールでケアできる、「ワキさらり」というもの…

サンスターVO5

サンスターからオフィスプレゼントということで、VO5のスプレー3種類が届きました! この無香は何回もリピしているお気に入りですが、香り付きは初めてでした。 女性のお化粧室に置くということでしたが、事務所には1つしかないので、先生にも了承を得て、…

銀座 坐来で食事会

この前の金曜日は前の事務所の飲み会に参加して来ました(o^^o)銀座の大分のアンテナショップの最上階にある、坐来というレストラン。いつも声をかけてくれて、美味しい物食べさせてくれて、大吟醸も飲ませてくれて、本当に有難いです♬(*≧∀≦*) でも前の事務所…

お家ごはん

簡単お昼ご飯(๑´ڡ`๑)ご飯の上に冷凍しておいた焼肉乗せて、レタスにマヨかけていただきます♬(*´ω`*)

オーガニックリッチの化粧品♬

この一カ月はオーガニックリッチ モイストローションとモイストセラムを使っていました。 乾燥が酷かったのと、最近は食べ物でもオーガニックを選んでいたので、やっぱり顔や身体に使うものは安心安全なものがいいなと思ってオーガニック化粧品にしました。 …

赤いたぬき買ってきた♬

赤いきつね勝利記念の限定品。赤いたぬき❣️(*^▽^*)つまり天ぷらうどんなのね。食べるの楽しみ♬(*ˊᵕˋ*)

三笠会館の唐揚げ

帰りに唐揚げ買って来たので、サラダと冷凍ポテトで夕食代わりに。 お花がアルストロメリアだけになっちゃった もうこれも終わりかな(´・_・`)

メイユー アヴニール ア トウキョウでランチ

メイユー アヴニール ア トウキョウ で 今日は塚友とランチ♬ 前は月1が今は2ヶ月に一度くらいに減ったかなぁ。 向こうは介護、私は火傷や事故や無職でお金無くて…といろいろあって、なかなか最近も都合が合わなくなりました。 でもずっと介護は気疲れしちゃ…

足にピッタリフィットする靴

ランチの帰り、汐留で何気なく見てたら靴が二足で3240円!! 「1度履いたら終わり!」というポップ… 試しに履いてみたら、その意味がわかりましたよ! メチャクチャ履きやすい!! (((o(*゚▽゚*)o))) 靴下みたいに足にフィットします! いろいろ見たけど結局同じシ…