素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

サンスターVO5

f:id:mixirio:20190526211810j:plain

f:id:mixirio:20190603072914j:image

f:id:mixirio:20190526212209j:plain

サンスターからオフィスプレゼントということで、VO5のスプレー3種類が届きました!

 


この無香は何回もリピしているお気に入りですが、香り付きは初めてでした。

 


女性のお化粧室に置くということでしたが、事務所には1つしかないので、先生にも了承を得て、ドーンと置かせてもらいました♬(o^^o)

 


こうやって選べる状態だと、毎回違うもの使って試せるので便利ですね♬

 


私のお気に入りはパールローズ🌹(*^^*)

今度はこっちを買おうかなぁ〜(*ˊᵕˋ*) それにしても、予備の1本はですね、先生が欲しいというので奥様にと持っていかれましたよ( ̄▽ ̄;)

私も欲しかった〜💦

サンスターさん、こうなりましたよ〜💦

まぁ、事務所でたくさん使えるからいいんだけどね(^-^;

ありがとうございました😊

皆んなで使ってます♬