素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ワキさらりAgで脇サラサラ!

まだ5月だと言うのに、既に30度を超す日々が続いています。


日焼け止めに日傘に扇子…と、そろそろ夏のケアが必要な季節がやってきました。

f:id:mixirio:20190527071621j:image
f:id:mixirio:20190527071617j:image
普段は脇汗には制汗スプレーを使うのですが、今回はなんとジェル状シールでケアできる、「ワキさらり」というものを試してみました。

f:id:mixirio:20190527071653j:image
箱を開けると2枚一組のシートを取り出します。

f:id:mixirio:20190527071723j:image

まずは「ここからはがす」という紙を剥がし、脇の上に貼ります。

f:id:mixirio:20190527071747j:image

ここまでは大丈夫。

次に下のほうの紙も剥がします。

f:id:mixirio:20190527071807j:image
青い線のシールがまだ残っているので、さらに今度は上に貼られたシールを剥がします。

f:id:mixirio:20190527071833j:image
f:id:mixirio:20190527071830j:image
すると物凄い薄いシートだけが残ります。

残りのシールも剥がして出来上がり!

f:id:mixirio:20190527071854j:image
f:id:mixirio:20190527071851j:image
箱の裏側にやり方が図入りで描いてあるので、慣れればすぐにできるようになると思います。


それにしても最終的に残るシートが本当に薄くて、正直、こんなに薄くて私の脇汗を吸い取ることはできるのか??と不安でした。


そのまま朝の通勤電車に乗り、職場でも普通に仕事をし、つけていることをすっかり忘れるくらい違和感がありませんでした!

f:id:mixirio:20190527071948j:image
昼休みに思い出し、コッソリ写真撮ってみたら、横のほうが少しめくれていましたが、まあこれは腕を動かしたりするから仕方ないだろうなと思いました。


ただ、本当にびっくりするくらいシート自体もさらさらで、半そでくらいならスプレータイプより絶対こちらの方が快適だなと思いました!


上下と前後のダブル剥離紙を剥がす手間があっても、これを使いたいと思いました。

今年の夏は快適に通勤できそうです!

f:id:mixirio:20190527072122j:image

http://cosmetape.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2307788