素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

速乾性最高!美容ミルク配合のニベアデオプロテクト&ケアスプレー

まだ5月なのに、この前28度以上になり、半袖を着ても暑くて汗ばんでしまいました💦

f:id:mixirio:20210517152106j:image
ちょうどニベア様から頂いた、ニベア デオプロテクト&ケア スプレー ラグジュアリーフローラルの香りが届いたので、すぐに使ってみました(^^♪

f:id:mixirio:20210517152120j:image
f:id:mixirio:20210517152115j:image
シューっとスプレータイプの制汗剤で、ほんのりラグジュアリーフローラルの香りが残ります。
良い香りだし、これで汗と臭いを押さえてくれるなんて、汗っかきには有難い限りです!

f:id:mixirio:20210517152145j:image

  ↑

 ロック中
f:id:mixirio:20210517152141j:image

  ↑

   オープン!

スプレーのノズルのところはロックがかかるようになっていて、上部を左右に回すことで誤ってスプレーするのを防ぐことが出来るし、なにより個人的にはキャップが無くて便利だなあと思いました。

f:id:mixirio:20210517152311j:image
スプレーの勢いも良かったです(^^♪
狙った所にちゃんとスプレーできるって、何気に大事なことなんですよね。


そして何より凄い!と思ったのは、速乾性です!

f:id:mixirio:20210517152633j:image

すぐ乾きます!✨

f:id:mixirio:20210517152622j:image

夏下着姿でまずスプレーしてからブラウスとかTシャツとか着ると思いますが、脇をカバーする服(袖?)でも、すぐに乾いてサラッとするので、すぐに着られます。

 

肌もスベスベした感じになり、すぐ服を着る人の気持ち、よくわかってるなーと感心しました!(≧∇≦)


あ、あと白くならないのもいいかな♡
 
脇だけじゃなく、足の指や肘の内側などにも汗留めとして使えます。
私は夏はうなじや背中など全身に使おうと思っています♬(←本当に酷い汗っかきなんです💦)。


ちなみに美容ミルク成分配合なので、肌にも良さそうだなあと思いました。


おまけで入っていたピンクの柄の方はプレシャスサボンという香り♬
こちらはまた清潔感ある香りで、洗濯したてのようなイメージです。
今年は日替わりで香りを使い分けようっと💕

(⁎˃ᴗ˂⁎)

ニベア様、ありがとうございました💕😊

f:id:mixirio:20210517152712j:image