素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ごめんね素肌のキニナルマスクとキニシナイパッチのダブル使いでニキビ対策バッチリ!

すっかり暖かくなり、昨日はまるで初夏の陽気!
マスクの下も蒸れてきて、またまたニキビが心配です💦

f:id:mixirio:20230402232318j:image
コーセーコスメポートから出ているCT ごめんね素肌 キニナルマスクで夜パックしてみました。

f:id:mixirio:20230402232331j:image

f:id:mixirio:20230402232336j:image
これ、とっても可愛いイラストで凄く目を惹きますね(#^.^#)

f:id:mixirio:20230402232349j:image

袋を開けるとコンパクトに綺麗に折りたたまれたシートマスクが7枚入っています。

f:id:mixirio:20230402232409j:image

取り出すと120㎖ものたっぷりの美容液がシートから滴ってきます!

f:id:mixirio:20230402232429j:image
100%天然素材で、シルキータッチと言う製法のシートで、これが美容液をたっぷりと抱え込んでいます。

f:id:mixirio:20230402232439j:image

シートマスクは目と口の部分がくりぬき型で、私の顔のサイズにピッタリでした。
香りはほとんどありません。

f:id:mixirio:20230402232450j:image

8分ほど待ってからシートを剥がしました。
気持ち良くてお肌もココロもリフレッシュできました!

 

www.cosme.net

 

出来てしまったニキビやシミなどには、部分的にカバーできるCT ごめんね素肌 キニシナイパッチが良かったです。

f:id:mixirio:20230402232634j:image
f:id:mixirio:20230402232630j:image
私は手に出来た湿疹部分に試しに使ってみました。

f:id:mixirio:20230402232711j:image
このパッチは直径が8㎜、10㎜、12㎜と大きさが3種類あって、手の湿疹には一番小さな8㎜を使いました。

f:id:mixirio:20230402232746j:image

半透明で物凄く薄いシールタイプで、どこに貼ったのか全然わからなくなります💦

f:id:mixirio:20230402232844j:image
f:id:mixirio:20230402232840j:image
f:id:mixirio:20230402232836j:image
家事や仕事でも手を洗ったり消毒したり、もちろんお風呂に入ったりしましたが、つけていることをすっかり忘れていて、昨日ちょっと痒いなと思って搔いてしまったら外側が取れてきたのでパッチの事を思い出したくらいです!

 

このパッチの上からメイクも出来るので、これは本当に万能だなと思いました!
これで顔にニキビができた時も心強いです!

ごめんね素肌シリーズはアラフィフ世代にもおすすめです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230402232318j:image

www.cosme.net

 

コーセーコスメポート株式会社様のPRに参加中♬