素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プタワン日本初上陸!ブレス ボルケニック ストーン アロマ サシェの香りが家中に広がります

f:id:mixirio:20230327191934j:image

PHUTAWANプタワン様よりブレス ボルケニック ストーン アロマ サシェを頂きました♬

f:id:mixirio:20230327191922j:image

段ボールの箱を開けると鳥の巣のようなクッションペーパーの中にグリーンと白の箱が入っていました。

f:id:mixirio:20230327191943j:image

手に取ると凄く良い香りがして、VOLCANIC STONEと書いてあります。

火山の石??何だろう?

f:id:mixirio:20230327203441j:image

早速オープン❣(#^.^#)

f:id:mixirio:20230327203513j:image

軽石の絵が描いてある袋に、しっかりしたアルミの袋が入っています。

f:id:mixirio:20230327192012j:image

このアルミの袋を開けると、中には不織布に包まれた火山石がギューギュー煮詰められていて、そこから凄く良い香りがして来ます。

f:id:mixirio:20230327192002j:image
プタワンのアロマサシェは10種類あって、私のアロマサシェはドリームセント。

ラベンダーやピーチの香りがします。

サシェに再び入れてみます。

この香りは約1~2ヶ月間*香りを楽しめるそうです(*香りが広がりやすい環境の場合は芳香する期間が短くなる場合があります)。

f:id:mixirio:20230327203341j:image
とっても良い香りで、玄関に置いてみました。

占いでも掃除の後玄関にお香をたくと気の流れが変わると言っていたので、早速実行です(^^♪

置物の裏に置いても香りが玄関中に漂っていて、特に外から帰ってきてドアを開けた時に、まるで海外に来たような香りに包まれます♬


プタワンはタイのナチュラル&オーガニック&ウェルネスブランドだそうです。

ちなみに「プー」が山、「タワン」が太陽と言う意味だそうです。

自然と共存・共生するをコンセプトにしているそうですよ(*´▽`*)

まだ日本に進出したばかりですが、日本人の好みに合いそうなブランドだなと思いました。

我が家は今家の中がとっても良い香り♡(#^.^#)

プタワン様、ありがとうございました!!

f:id:mixirio:20230327191934j:image

 

ドリームセント ボルケニック ストーン アロマ サシェ 90gphutawan.jp

 

プタワン様のPRに参加中♬