素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バスクリンが超オシャレになった❣️海塩と天然精油たっぷりのアーユルタイムでお風呂でリラックス

我が家はみんなお風呂大好き💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

私の実家は両親が長湯で、特に父はお風呂で本を読むのが当たり前だったので、私もお風呂とはそういう場所だと思ってました。

今も私がお風呂に入る時は、何分ではなく、何時間単位で入ってます💦(⌒-⌒; )
(3時間は当たり前♬)

必ず汗拭きタオルとパックと飲み物と、今では本の代わりに防水袋に入れた携帯を持ってお風呂へGO🛁🧼٩(ˊᗜˋ*)و

もちろん入浴剤も必ず入れます♬
今はバスクリン のアーユルタイム ラベンダー&イランイランの香りを使ってます。
f:id:mixirio:20201029193508j:image
ラベンダーというと紫色かなと思いきや、なぜかオレンジの🍊ボトルです。
f:id:mixirio:20201029193519j:image
f:id:mixirio:20201029193533j:image
キャップを開けると、ザラメのような赤いキラキラした結晶が見えます✨
f:id:mixirio:20201029193542j:image
キャップがそのまま計量カップになっているので、湯量に合わせてザーーっと湯船に入れます‼️🛁
f:id:mixirio:20201029193554j:image
f:id:mixirio:20201029193603j:image
最初はカケラがまだ硬いので、すぐに足を入れると痛いので(←すぐ入って踏んだ人💦)、気をつけてくださいね(^^;;
f:id:mixirio:20201029193625j:image
f:id:mixirio:20201029193615j:image
我が家の風呂場は時代を感じるモノトーンで、湯船も真っ黒なので分かりづらいと思いますが、綺麗な透明のオレンジ色になります。
足の色で分かりますかね⁉️💦
f:id:mixirio:20201029193638j:image
香りはラベンダーよりもイランイランの方が強く感じます(*ˊᵕˋ*)
ちなみに天然精油使用だそうです!
贅沢❣️(*≧∀≦*)

あと、長湯派なので良くわかるんですが、物凄く汗が出ます‼️💦
汗拭きタオルがあっという間にビショビショになります!

これはミネラルを豊富に含んだインド産海塩のおかげみたいですね。
海の塩ってホントに汗が出ますよね。
デトックスだ〜💕( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪
後で体重計乗ってみよう♬

アーユルタイムは他にも色々なアロマの物があります。
なんかバスクリンっぽくないというか、バスクリンいつからこんなにオシャレになった⁉️と、感動しちゃいますね💕(*´艸`)♪

いや、褒めてる!褒めてるんです‼️💦
( ̄▽ ̄;)
日本人の癒しの場であるお風呂の入浴剤のパイオニアですもんね♬(๑˃̵ᴗ˂̵)
今月の我が家はアーユルタイムで癒されてます♬

f:id:mixirio:20201029193649j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9822812

バスクリンさんのブログリポーターに参加中♪