素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽くてつけてるの忘れてしまいそうなRe:Moreリモアのつけまつげ♬

年を取ると本当にまつ毛も細く少なくなりますつけまつげは若い子だけではなく、私達世代にも必要なんだなって実感します(;^ω^)⁡リモアのつけまつげは@コスメでも評判が良く、しかも5ペアで1320円とお手頃価格です(^^♪さらに今ならドンキ限定でもう1ペ…

子供達がジャンプしても音がしない!ママ達におすすめしたいバーチマット♬

我が家は全室フローリングなんですが、孫たちが遊びに来ると床遊びが多くなります。 まだ底冷えするのと、下の部屋に音や振動が響かな用にするためにもプレイマットは必須! できるだけ厚めのものを探したら、DoriDoriのバーチマットを見つけました。 このバ…

うねりケアに♬ラックス バスグロウ ストレート&シャインシリーズでスルスルヘアーに!

もうすぐシャンプー類が無くなってしまいそう (;´Д`) 誕生日月なので、大好きなLUXのバスグロウストレート&シャインのシャンプー、トリートメント、ヘアマスク、トリートメントセラムの4種類を贅沢に使い始めました♡(#^.^#) 淡いバイオレットカラーのデザ…

画期的なポンプ式!ピュオーラ36500ハグキ高密着クリームハミガキは革命です!!

50代になり、ある時奥の方の歯が欠けてしまうという事がありました。 歳を取ると本当に歯が弱くなるものだという事を実感しました(ノД`)・゜・。 それで歯ブラシを変えたり口腔洗浄器を買ったりしたのですが、やはり歯磨き粉も買えた方が良いかなと思ってい…

赤羽の美味しい焼肉屋さん❣和牛一頭買 焼肉樹々で希少部位食べまくり♡

肉食な私の誕生日に、友達が焼肉に連れて行ってくれました(^^♪ 赤羽駅から徒歩5分しないくらいの所にある和牛一頭買い焼肉樹々♡(#^.^#) 細長い店内は右側がテーブル席、左側はカウンター席で、これなら一人で来ても気兼ねなく美味しいお肉を楽しめそうです。…

9000年前の白亜紀の国産琥珀が入ったDONACOのうるおい浸透 美容液マスク

私は人間は地球の一部だと思っているので、食べる物も薬になるものもすべて地球からまかなえるように神様(と言うものがいるなら)が作ってくれていると信じています。 だから「白亜紀の琥珀」が入っているというDONACOのうるおい浸透 美容液マスクは凄く興…

島根県産アルカリ生天然水RESET TIME♬

REESET TIMEというお水は島根県浜田市金城町から取れたお水です。 花崗岩地層が浄化した天然ろ過されたお水を、 そのまま無菌状態でボトリングした、正真正銘の天然水です! 花崗岩は日本の地層によくあるものですが、古い地層から摂れるお水は地層を通って…

ごめんね素肌のキニナルマスクとキニシナイパッチのダブル使いでニキビ対策バッチリ!

すっかり暖かくなり、昨日はまるで初夏の陽気!マスクの下も蒸れてきて、またまたニキビが心配です コーセーコスメポートから出ているCT ごめんね素肌 キニナルマスクで夜パックしてみました。 これ、とっても可愛いイラストで凄く目を惹きますね(#^.^#) 袋…