素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

9000年前の白亜紀の国産琥珀が入ったDONACOのうるおい浸透 美容液マスク

私は人間は地球の一部だと思っているので、食べる物も薬になるものもすべて地球からまかなえるように神様(と言うものがいるなら)が作ってくれていると信じています。

f:id:mixirio:20230406225146j:image

だから「白亜紀琥珀」が入っているというDONACOのうるおい浸透 美容液マスクは凄く興味を持っていました!

f:id:mixirio:20230406225244j:image
f:id:mixirio:20230406225240j:image

使われているのは岩手県久慈産の国産琥珀で、そこから抽出された「クジガンバロール」というコハクエキスや植物エキスなどが配合されています。
白亜紀は約9000年前!
琥珀は植物の樹脂が化石化した物だそうで、9000年前の自然の恵みを肌に取り入れることができるなんて凄すぎ!と、一人感動してしまいました!(≧▽≦)

 

早速マスクを使ってみました。
金色のパッケージは凄く高級なイメージです。

f:id:mixirio:20230406225313j:image
珍しく袋は縦に切るようです。
開封した途端物凄く良い香りが漂います!

f:id:mixirio:20230406225331j:image
綺麗に折りたたまれた白いマスクはコットン100%。

f:id:mixirio:20230406225343j:image
取り出すと美容液が滴ってきます!

f:id:mixirio:20230406225352j:image

f:id:mixirio:20230406225520j:image
顔にシートを載せ、そのまま10~15分位待ってから剥がし、デコルテや手の甲などを拭いたりしました。

f:id:mixirio:20230406225528j:image

この美容液はトロっとしたとろみあるテクスチャーでした。
疲れた肌もこのマスクでリフレッシュ出来ました(^^♪
特に香りに癒されます♡(#^.^#)

 

そうそう金色のパッケージが高級そうと書きましたが、なんとこのシートマスク、たったの275円なんです!💦
安すぎませんか?!

f:id:mixirio:20230406225600j:image
他にも化粧水や美容液があるんですが、こちらも1980円とか2640円とか、もはやプチプラ値段です!
とりあえず試すにはピッタリの値段なので、ぜひチェックして見て下さいね♬

f:id:mixirio:20230406225631j:image

f:id:mixirio:20230406225146j:image

eriden.jp

 

 

国産琥珀エキス入り化粧品「Donaco」|自然派化粧品 エリデンコスメ