素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-01-17から1日間の記事一覧

可愛いパッケージだけど優秀な玄米学園シリーズのシートマスク♡

昨年職場の上司から頂いた玄米がとっても美味しくて、2023年の今年はなるべく玄米を食べようと心に誓いました✨そんな完全栄養食の玄米ですが、食べるだけではなく、美容にも良いんですね! 肌美精から出ている「玄米学園」シリーズでは、紫玄米ぬかエキス(…

ネコの焼印が可愛い💕国産ひのきのアロマオイルHI!NOKINEKO ギフトで癒されてます♬

私はアロマが好きです♡(#^.^#)以前はアロマオイルを買う時、花や柑橘系が多かったのですが、コロナ禍になってから檜(ひのき)が増えました。 檜はお風呂でも有名ですよね。あの清涼感ある香りはフィトンチッドという成分があり、強壮作用と鎮静作用・リラック…

2本のワイヤー入りで呼吸しやすい!リブふわWマスクPREMIUM 小さめ♡

私は衛生的に使い捨ての不織布マスクが好きです。今回使ったのはリブふわ WマスクPREMIUMの小さめサイズです。 一見するとなんてことない不織布マスクかと思いきや、なんとワイヤーが2か所付いているんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 普通のマスクにもあ…

プラスチックじゃない!アボードの可愛くて割れないメラミン食器はとっても便利!

長い休みになると、娘が孫たちを連れてしばらく我が家に滞在します。3歳と1歳の孫達は食事の時危ないので、陶器ではなくとりあえず100均で買ったプラスチックの器を使わせていました。でも私はあまりそういう食器は好きではありませんでした(~_~;)割れないと…