素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眉間のシワ専用パッチ ミケンディープパッチで集中ケア♫

アラフィフともなると、年齢によるシワだけではなく、家事育児仕事でストレスや疲れも溜まり、眉間のシワが深くなっても仕方ないかな…とあきらめていました 少しはケアしようかなと思っていたら、眉間のシワ専用の「ミケンディープパッチ」というマイクロニ…

クロノレスト エクソルセラム

50代になり、昔より意識してケアしないとあっという間にシワが増え、たるみが増してくるような気がします 最近は乾燥も酷いので、クロノレストのエクソルセラムという美容液を使う事にしました。 エクソルセラムにはエクソソームというヒト幹細胞成分やナイ…

糖質45%もカットしてくれる女子に嬉しい炊飯器LOCABO

娘が独立して家を出た時、炊飯器も持たせました。私は一人暮らしになるので、小さな炊飯器でもいつか買おうかなと思っていましたが、買わないまま数ヶ月が過ぎ、さすがに不便を感じていました。 今はいろいろな炊飯器があるんですね。私は機械に弱いので、簡…

現役の歯医者さんが作ったマウスピース369で寝ながら歯列矯正!

私は年を取ってから下の歯並びが悪くなりました。あごが小さくなったのか?歯が奥にずれたり前に出てきたりする歯が出てきたんです若い頃は気付きませんでした。 そんな時、マウスピースが良いと知りましたが、自由診療扱いになるし、歯医者に行くのもなんだ…

くせがなく飲みやすい「奇跡のハーブ」キャッ茶

娘には0歳と2歳の二人の女の子がいますが、この度段ボールに捨てられてやせ細ってた猫を引き取り、三女として育てているそうです(*´ω`*) そんな時、キャッ茶というキャッツクローの葉っぱのお茶を知りました。 猫なの?カラスなの?と思ったら、クローはcl…

憧れの雪肌精はボトルデザインが変わってもやっぱり良かった♫

私世代には雪肌精というと、大きくて濃いブルーのボトルを思い出します。 最近の雪肌精は色は同じブルー系ですが、随分シンプルなデザインになり、モダンな感じになりました(*'▽') 昔ながらの雪肌精の想いを受け継ぎつつも、新しい美容成分「ITOWA」が入った…

余ったらくらくキューブでアレンジレシピ♬

我が家には今年生まれた0歳児と2歳半の女の子達がいます。次女はまだ母乳なのですが、上の子はよくフォローアップミルクを飲んでいました。 明治ステップブランドサイト ⁡明治ステップもよく使いました(;^ω^) (↑液体バージョン) (↑キューブバージョン) 特に…

ウィリアム・モリスのデザインなのに着物柄でも凄く合う着物ボトルカバー

私は独身時代3回イギリス・アイルランドを訪れ、結婚後もイギリスに7年駐在していました。 ウィリアム・モリスは19世紀イギリスの詩人であり、有名なデザイナーでもあります(wikipediaより)。イギリスのあちこちでモリスのデザインしたテキスタイルやカー…