素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

憧れの雪肌精はボトルデザインが変わってもやっぱり良かった♫

私世代には雪肌精というと、大きくて濃いブルーのボトルを思い出します。

f:id:mixirio:20211214090516j:image
最近の雪肌精は色は同じブルー系ですが、随分シンプルなデザインになり、モダンな感じになりました(*'▽')


昔ながらの雪肌精の想いを受け継ぎつつも、新しい美容成分「ITOWA」が入ったりして、雪肌精も新時代を迎えたようです。

f:id:mixirio:20211214090533j:image

f:id:mixirio:20211214090539j:image
縦の楕円形のボトルは持ちやすく、詰め替えもできるのでエコだなと思いました。

f:id:mixirio:20211214090548j:image

f:id:mixirio:20211214090553j:image
透明なローションで、水のような感覚かと思いきや、少しとろみのあるテクスチャーでした。


私は凄い乾燥肌なので、こういうとろみある化粧水は大好き♬
それなのにべたつかないのがいいなと思いました(#^.^#)

f:id:mixirio:20211214090607j:image

f:id:mixirio:20211214090612j:image
肌馴染みも良くて、これなら毎日のスキンケアが楽しくなります(^^♪


なにより雪肌精を使っているという事が、自分の中でちょっと自慢になります♬
私世代には本当に憧れの化粧水なんです!
これがあれば、これからの乾燥した季節にも負けない気がして来ました♡

f:id:mixirio:20211214090627j:image

 


株式会社コーセー様のモニターに参加中♫