素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クロノレスト エクソルセラム

50代になり、昔より意識してケアしないとあっという間にシワが増え、たるみが増してくるような気がします💦

最近は乾燥も酷いので、クロノレストのエクソルセラムという美容液を使う事にしました。

f:id:mixirio:20211227230213j:image
エクソルセラムにはエクソソームというヒト幹細胞成分やナイアシンアミドなどの超高級美容成分が入っています。

f:id:mixirio:20211227230359j:image

f:id:mixirio:20211227230405j:image

細長いボトルはプッシュ式になっていて、とっても使いやすくおしゃれです♬(#^.^#)

マスカラ位の大きさなので、ポーチに入れておいて、乾燥を感じたら部分的に使ったりできそうです。

f:id:mixirio:20211227230430j:image

ボトルを見た時は、白いクリームとかジェルなのかなと思ってましたが、手に取ると透明でとろみのある液体の美容液でした。

f:id:mixirio:20211227230453j:image

 

特に香りもなく、本当にナチュラルな感じです!

水っぽい印象でしたが、少量でも凄く伸びが良かったです!

f:id:mixirio:20211227230501j:image

しっとりしてるのにべたつかず、その後のメイクもしやすかったです。

f:id:mixirio:20211227230513j:image
鉱物油不使用、アルコール不使用、パラベン不使用、香料不使用、無着色で、肌への負担がかからないような成分となっています。


ちゃんと毎日つけてケアしたら、シワ対策も出来そうな気がします♬

このボトルの形状が好きすぎて、持ち歩いていたい衝動に駆られます♡(*´▽`*)

本当にスタイリッシュでオシャレですね♫

f:id:mixirio:20211227230526j:image

 

 

rashiku.co.jp