素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

欲しい成分だけ買える♫まるまる美容液・プラセンタ

アラフィフともなるとしみしわたるみくすみと言った悩みと共に、肌トラブルも出てきます。

特にマスク生活が何年も続くと、ニキビが出来たり、化粧崩れから肌荒れします。

f:id:mixirio:20220127145113j:image
化粧品コーナーをぶらぶらしていると、まるまる美容液シリーズが目に留まりました。

f:id:mixirio:20220127145057j:image
遮光ボトルに入ったスポイト式の美容液で、手持ちの化粧水に足して使うそうです。

全8種類あるようで、おすすめの組み合わせなども表示されていました。


しかも一つ一つが安いのです!

自分の肌の悩みに合う成分だけを選んで買えるのがいいなと思いました♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20220127145301j:image
私が買ったのはプラセンタ💕

店頭のおすすめ組み合わせで、くすみ対策として出ていました。

肌がくすんでいるアラフィフにはプラセンタが必須かなと思いました(;^ω^)

f:id:mixirio:20220127145331j:image
f:id:mixirio:20220127145328j:image
薬のような茶色い瓶で、スポイト式のキャップになっています。

f:id:mixirio:20220127145340j:image

f:id:mixirio:20220127145347j:image
透明で水のようなサラッとしたテクスチャーで、香りもありません。

f:id:mixirio:20220127145356j:image
つけ方は化粧水の後に使います。

乾燥が気になる目元口元などにつけて集中ケア出来そう(^^♪

f:id:mixirio:20220127145406j:image

その後乳液やクリームをつけます。

まるまる美容液プラセンタ自体がサラッとしているので、クリームはちゃんとつけたほうが良いと思いました(*ˊᵕˋ*)

 

他にも種類があって、選ぶのが大変!

毎月気になる成分を買ってしまいそうです♡

f:id:mixirio:20220127145454j:image

 

 

rashiku.co.jp