素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-02-17から1日間の記事一覧

ひと粒でご飯80杯分のグルコシルセラミド配合!飲むうるおいセラミド💕

今年の冬は特に乾燥が酷い気がしますマスク生活も影響しているのか、肌の調子がいいとは言えません。キューサイの「飲むうるおいセラミド」は乾燥やほこりなどの外部刺激からお肌を守るバリア機能と、水分を蓄える機能を強化してくれるんですね。ビックリす…

気になる頬のシミにランテルノのホワイトHQクリーム2.5%

50代に入ると、頬にできたシミが気になります。若い頃にちゃんとケアしてなかったことが悔やまれます特に右頬に広範囲に何か所も大きなシミがあり、年々広がってきているような気がします。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)美白美容液などを何本も使っていましたが、全く…

LANTELNO AHA4.55%配合ピールローション

LANTELNOのふき取り化粧水が気になり、使い始めました。AHAピーリングふき取り化粧水というもので、不要な角質や毛穴汚れやくすみをとる効果があるそうです。ふき取り化粧水は今までも使ったことがありますが、LANTELNOのふき取り化粧水はただ落とすだけのピ…

日本初‼️ナイアシンアミド入りのオールインワンジェルSIWA-KCで簡単シワケア♬

自分を顧みると、40代に入ってから凄くしみしわたるみが気になるようになりました。正直20代の頃は、「たるみって何??」と思ったりしていましたが、今は重力に負けていますSIWA‐KCはオールインワンジェルでありながら、ナイアシンアミドが配合されてい…

お茶界のお姫様!美しくて美味しくて繊細な白葉茶つきしろ

年を重ねると、お茶の美味しさが身に沁みます(*ˊᵕˋ*)普段は煎茶とほうじ茶位しか飲みませんが、そんな浅い知識でも、玉露は高級という事はわかります。何故なら日光を遮って旨味を出すなど、手間暇がかかるからです。白葉茶の「つきしろ」はそれよりさらに手…