素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-08-24から1日間の記事一覧

超肉厚な秋田の生しいたけ🎵

秋田県産のしいたけをたくさん頂きました(^^♪大家族なので、食料供給は有難いです♡ こんな肉厚の生しいたけ食べるのは久しぶり❣️+.゚(´▽`人)゚+.゚早速今夜食べてます♪ まずはレシピを探しながらしいたけを薄切りにして、ワンタンスープに入れます。 チンゲンサ…

密着感が凄い!目元やほうれい線がふっくらリンクメンテアイ🎵

もう50代なのでしみしわたるみに悩んでいます最近は目元専用のパックもすっかりおなじみになりましたね。 この米国財団法人野口医学研究所でもリンクメンテアイというハイドロゲルパックが出されています。 1箱の中に1袋に2枚の勾玉型のシートが入った袋が8…

呼吸が楽チン🎵忍者マスク!

いろいろなマスクを試していますが、この「忍者Ⅱ」は個人的に一番呼吸しやすいマスクでした! マスクと言うか、マウスシールドとフェイスシールド機能に、マスクも付いてる…と言った方が正解かも知れません。 枠の部分はナイロン製、耳にかける部分はシリコ…