素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

石鹸なのに洗っただけでツルツルになるルビーマジックソープ

f:id:mixirio:20220125160337j:image

私は石鹸派なんですが、今まで使った石鹸の中でも、このルビーマジックソープは洗いあがりが段違いに良かったなと思いました。

f:id:mixirio:20220125160357j:image
f:id:mixirio:20220125160354j:image

界面活性剤や防腐剤、パラベン、香料などは無添加
美容成分は60%以上配合されており、その美容成分の100%が天然由来です。

特にアスタキサンチンは嬉しい成分(^^♪

f:id:mixirio:20220125160425j:image
この石鹸が赤いのもアスタキサンチンの色なのかな?と想像しちゃいます。

f:id:mixirio:20220125160444j:image
f:id:mixirio:20220125160440j:image

アスタキサンチンだけではなく、ベントナイトやグルコノバクター蜂蜜発酵液、スクワラン、グリシルグリシン、ミネラルも配合。
凄く贅沢な成分が沢山入っています。

 

早速お風呂で使ってみました。

f:id:mixirio:20220125160457j:image
泡立てネットで泡を作りました。

f:id:mixirio:20220125160522j:image
f:id:mixirio:20220125160525j:image
泡の色がほんのり赤っぽくなって可愛いです♬

f:id:mixirio:20220125160546j:image

とってもきめ細やかな泡で、顔にのせると泡は全然崩れないくらいしっかりした泡でした。

普通に洗って洗い流します。


ビックリするのはお風呂から出た後です!
化粧水などのケアをしようと顔をさわると、ツルツルです!!💦
顔剃りしたわけでもないのに、凄くツルツルスベスベになっていました!💦
その後の化粧水や美容液なども、凄く浸透している気がしました。

f:id:mixirio:20220125160624j:image

正直、石鹸だけでこんなに肌が変わることにビックリです!
使い続けたらどれだけツルツルな肌になるんだろうと、楽しみになりました!
我が家では赤い石鹸が必需品になりそうです。

f:id:mixirio:20220125160337j:image

 

ルビーマジックソープについて - WIC Wellness (shop-pro.jp)

https://wic-wellness.shop-pro.jp/?mode=f1