素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-02-26から1日間の記事一覧

ランテルノ炭酸美容液AWエッセンスでモチモチ肌に♬

アラフィフになると、しみしわたるみに悩まない日はありません。最近ハマっているLANTELNOのプレミアムスパークリングという濃密炭酸美容エッセンスがあるのですが、特に乾燥小じわやたるみ毛穴などに特化しているそうです。原材料の一つに真珠母貝(ア…

気になるシミにランテルノ ホワイトHQクリーム5%

もうアラフィフなので、頬のシミがとても気になります。 本当に若い頃きちんとケアしておけばよかったのに。。。 後悔先に立たずですね。。。 ランテルノのホワイトHQクリームはハイドロキノンが5%も配合されたホワイトニングクリームです。 ハイドロキ…

その名の通り、食べるだけで1食分のたんぱく質が取れます♬

日本人女性はこの飽食の時代にたんぱく質が不足しており、1950年代レベルだそうです。以前健康番組でもやっていて、私も毎食スライスチーズを食べています。でもはくばくの「一食分のたんぱく質がとれる細うどん」なら、その名の通り、成人女性に必要なた…