素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスクリンが超オシャレになった❣️海塩と天然精油たっぷりのアーユルタイムでお風呂でリラックス

我が家はみんなお風呂大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)私の実家は両親が長湯で、特に父はお風呂で本を読むのが当たり前だったので、私もお風呂とはそういう場所だと思ってました。今も私がお風呂に入る時は、何分ではなく、何時間単位で入ってます(⌒-⌒; )(3時間は当たり前♬)必…

卵の殻を有効活用❣️磨くとツルツルになる歯磨き粉モテたま

あ〜、久しぶりに好きな考え方の商品に出会えました♬(*ˊᵕˋ*)モテたまという歯磨き粉があるんですが、なんで卵⁉️と不思議に思い、いろいろ調べてみました。卵は、中身はもちろん食べられる完全栄養食!殻の内側の卵殻膜は美容に、特にアンチエイジングに効果…

スカルプDのオーガニックシャンプー・トリートメントは香りも良くて男女問わず使えます♬

スカルプⅮというと、どうしても男性(おじさん⁈)の育毛剤のイメージがありますが、最近はまつげ美容液など女性への商品も多くなってきましたね。つい最近知ったのですが、実はシャンプーやトリ-トメントも出していたんですね。 しかもオーガニック!天然由…

ホントに落ちないし、すぐ乾く便利物‼️マスクメイクには絶対このアイライナー必須です!

ベルばらのイラストと言ったらこのヒロインメイクのアイライナーですよね(*^^*)今回プライムリキッドアイライナー リッチキープの漆黒を使いました。「夜まで落とさない」と書いてある通り、本当にお風呂に入るまで…もとい!クレンジングするまで本当に落ち…

麹エキスで超しっとり!ライスバリアフェイスマスク♬

もう仕事が忙しくて疲れてしまい、昨日はとうとう夢の中でも仕事のトラブルに悩みながら目が覚めるという。。。疲れてるな、私(;´д`)こんな時はパックしよう♪最近知ったライスバリアフェイスマスクのモイスト&クリア。3枚入りなので、これを使っちゃおう封…

麗凍化粧品は冷凍保存♬洗顔後はツルツルお肌になります!

今年の夏は暑かったですね大好きなAQUA TRUTHの麗凍化粧品シリーズから、基本のお手入れセットが出ていたので、夏の間はこれを使っていました。何故かというと。。。冷たくて気持ちいいから!!麗凍というだけあって、実はこれ、冷凍庫で保存するんです。 ↑…

ただの抗菌剤じゃない!アトピーや水虫・体臭・ペットなどにも使えるAAB

コロナ禍にあって、除菌抗菌関係の物がいろいろと出てきました。 その中でも抗菌剤AAB(アーブ)668はかなり特殊な抗菌剤なんです。まず、菌を毒で殺すという方式ではなく、菌を無酸素状態に陥らせ死滅させるという方法なんだそうです。毒ではないので…

天然由来成分98%のベジスキンクレンジングジェル

クレンジングが何もなくなってしまい、ドラッグストアでベジスキンというクレンジングジェルを買ってきました。淡いピンク色が可愛かったのと、ベジという言葉惹かれてしまいました♫このベジスキンは無添加で低刺激処方。12種類の野菜や果実エキスが…

アンレーベルのワセリン高配合シリーズやっと買えました!

やっと手に入りましたよ!ネットで噂のワセリン使用のアンレーベル オールインワンジェル。ずっと探していましたが、なかなか見つかりませんでしたもう秋になり乾燥が酷いんですよね(-_-;)もともと乾燥肌なので、さらに乾きまくり、唇の皮もむけまくる…

体脂肪に変化が!トリプルヨーグルトの効果⁈

トリプルヨーグルト3週目に突入してます♪美味しいから全然苦じゃないどころか、飲むのが楽しみになってます。 朝飲んだり、夜お風呂上りに飲んだり、飲む時間はまちまちなんですが、とりあえず毎日1本飲むようにしています。 そうして1ヵ月のトリプルケアプ…

ヒオス島だけに生息する貴重なマスティックの木の歯磨き粉で口臭予防にツルツルの歯!

本当に世の中には知らないことが沢山あります。私はマスティックという木の事を知りませんでした。マスティックはエーゲ海のヒオス島にしか生えていない木で、ヒノキの様な香りがして、その樹液が歯周病や口臭に効くそうです。古代ギリシャではその天然ガム…

日焼け止めから美白、下地までこれ1本でOK♬ ルシェリ リンクルホワイト UVエマルジョン

秋になるとこんなに乾燥するものでしょうかね?!やっと夏の暑苦しい汗だくになるマスク生活が終わったと思ったら、急激に気温が下がり、乾燥が酷いです。女性にはこの季節の変わり目はきついですね (;´Д`) 日中用のUV乳液で、凄く良い物がありました。 …

砂糖不使用でも美味しいトリプルヨーグルト

トリプルヨーグルトも2週目に突入です。美味しくて、1日1本じゃ物足りないくらい♬(*^▽^*)今週飲んでいるのは、砂糖不使用甘さひかえめというブルーの容器の方です。確かに白いオリジナルの方と比べると、甘さはあまりありません。でも普通に飲みやすいヨーグ…

泉万醸造のぬか漬けのたれでぬか漬けが簡単・時短で作れます!

野菜が大好きで、いつも冷蔵庫にはピクルスや漬物といった常備菜が数種類あります。ここ数年発酵食が人気ですが、糠漬けはその流行りの前から日本人にはなじみ深い食品です。私の知ってるぬか漬けは、ぬか床を毎日毎日かき混ぜなければならないイメージでし…

ニベアクリームケア洗顔料でモッチリフワフワの大量の泡尽くし💕

クレンジングも無くなりましたが、洗顔料も実はもう無くなっていて、やってはいけないのでしょうが、ハンドソープで洗ってたりしました今日からやっとちゃんとした洗顔料を使い始めましたよ(#^.^#)ニベアからクリームケアという、濃密保湿洗顔料が出たそうで…

マイナス10歳若見え顔になれるイセラのアイクリーム♬

夏が終わったと思ったらいきなり空気も乾燥してきました。シミしわたるみに悩む年代なので、乾燥する季節は特に目元やほうれい線のシワが気になります。イセラのアイクリームは皮膚科のお医者様も推奨するシワ改善しかも美白まで網羅するクリームなんです!…

血圧血糖値中性脂肪に効く森永のトリプルヨーグルト味

50代に入り、気になるのは血圧や血糖値です。そして年々増え続ける体重に、確実に中性脂肪も増えていると実感!そんな中年女性に朗報ですよ♪森永のトリプルヨーグルトという乳製品のドリンクは、血圧・血糖値・中性脂肪に効くそうですよ! 今CMでもやって…

オーガニック成分80%以上!ビタミンCたっぷりの化粧品は、まず使われる甘夏の農園から凄かった

最近すっかり涼しくなり、暑い夏も終わりかな。あの強い陽射しとマスクの蒸れで、すっかり肌も傷んでしまいました💦アニカブランは超こだわりのオーガニックコスメです。 ↑きちんと密閉されてて、ズレたりしないようになってました。 ↑とっても丁寧な箱入り‼️ …