素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

まつ毛だけではなく目元にも使えるスカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン

50代にもなると髪の毛だけではなく、まつげも細く少なくなり寂しいものです;つД`)

まつエクが外れる時なんて、まつげごと取れるのが恐怖です💦
まつエクはボリュームが出ていいのですが、多分凄くまつげには負担になっているでしょうね。。。

f:id:mixirio:20220114214409j:image

少しでもケアしなければと思い、まつ毛美容液も常に良い物がないか探していました。

f:id:mixirio:20220114214454j:image
f:id:mixirio:20220114214458j:image
f:id:mixirio:20220114214451j:image
マツキヨでひときわ目立っていたのは直美の写真のスカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーンというもの。
なんと発売初日に楽天で1位になったそうです!

スカルプDは以前シャンプー類等使ったことがあります。
昔は男性用のヘアケアというイメージでしたが、頭髪研究をもとに今は女性の美容にも力を入れているようです。

f:id:mixirio:20220114214511j:image

マスカラタイプでもちろんまつ毛にも塗りやすいのですが、じつはこの美容液はまつ毛だけではなく、目元にも使えるそうです!
まつ毛美容成分が最高濃度配合というのも凄いです!

f:id:mixirio:20220114214522j:image

使い方は夜の洗顔後、スキンケアの前にぬるのがお薦めだそうです。
まつ毛だけではなく、根本にもたっぷり使うそう。
まつ毛の生え際はアイラインを引くようにするそうです。
そして目頭、目尻、下まぶたのシワにも塗ります。

ちょっと半信半疑のままですが、使ってみました。

f:id:mixirio:20220114214606j:image
マスカラブラシは白。
液体は透明です。

香りは特にありません。
まつ毛の根元につけても刺激等はありませんでした。

f:id:mixirio:20220114214549j:image

これ1本で3ヶ月位使えるそうなので、しばらく使い続けたいと思います。
おばさんの悲しいまつ毛がふさふさになりますように(^^♪

f:id:mixirio:20220114214817j:image

 

rashiku.co.jp