素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プチプラで可愛い見た目とは裏腹に実力派化粧水!シナジーディフェンスローションで潤う肌に♬

最近凄く気に入っているのがMs.SYNERGYシリーズです(^^♪

f:id:mixirio:20220917183219j:image
とにかくデザインが可愛い!!
一体誰が考えているんだろう?若い女性デザイナーさんとかかな?(#^.^#)

f:id:mixirio:20220917183327j:image

でも可愛いだけじゃないんです。
前回使ったのはピンクのオールインワンジェルとミニ雫型のシナジーディフェンスエッセンス。
そして今回はエメラルドグリーンが美しい化粧水♬

なんと今回のシナジーディフェンスローションはLDKtheBeauty2022年9月号の化粧水部門第1位!
またエッセンスの方はU5000円美容液A評価と、どちらも高評価で受賞した実力派化粧品なんです!

 

待ちきれず、早速使ってみました。

f:id:mixirio:20220917183336j:image
雫型のボトルで、とんがり頭のキャップは外して使います。
サイドを軽く押すようにすると、上にずれるのでキャップだけを取ります。

ここでねじってしまうと、プッシュ部分も一緒に取れちゃうので気を付けて下さいね。
(↑ 最初にねじってしまった人。。。💦)

f:id:mixirio:20220917183348j:image

中はプッシュタイプになっていて、2プッシュ位で十分顔全体につけられます。

f:id:mixirio:20220917183355j:image

ボトルはエメラルドグリーンですが、リキッドは透明でした。


最初に感じたのは、とっても良い香りということ!
(≧▽≦)
ハーヴァルフレッシュの香りだそうです。

 

割としっとり系のローションですが、べたつきはありません。
乾燥してくるこれからの季節に大活躍してくれそうです♡

 

シナジーディフェンスは5つの美容成分を独自処方しているそうです。

・3種のビタミンC誘導体※1
CICA(ツボクサエキス)※2
・乳酸菌※3
・バクチオール※4
・キャロットシードオイル※5

※1アスコルビルグルコシド テトラヘキシルデカン酸アスコルビル リン酸アスコルビルMg(保湿) ※2ツボクサ葉エキス(保湿) ※3乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿) ※4整肌 ※5ニンジン種子油(保湿)

 

また、着色料、鉱物油、パラベン、タルク、石油系界面活性剤、アルコール不使用です。

 

そうそう、何より感動なのは、この可愛いデザインで250㎖も入っているのに、1430円というプチプラなんです!!
マツキヨで買える手軽さも良いですね(^^♪

f:id:mixirio:20220917183430j:image

 

rashiku.co.jp