素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

眉間のシワ専用パッチ ミケンディープパッチで集中ケア♫

アラフィフともなると、年齢によるシワだけではなく、家事育児仕事でストレスや疲れも溜まり、眉間のシワが深くなっても仕方ないかな…とあきらめていました💦

f:id:mixirio:20211228001758j:image

少しはケアしようかなと思っていたら、眉間のシワ専用の「ミケンディープパッチ」というマイクロニードルスキンパッチを知りました。

 

アラフォー、アラフィフ世代ならリンネルなどの雑誌などで見たことあるかもしれませんね。
刺す美容液部門第一位になっていたり、2020年のモンドセレクション金賞受賞していたり、2年連続で「世界一売れ続けているマイクロニードルスキンパッチ」としてギネス記録に認定されていたりと、凄い商品みたいです。

 

眉間のシワは硬くしっかり刻まれているので、まずはそれをほぐす成分が入っており、さらにお肌をふっくらとさせるハリ成分も配合されているそうです。

f:id:mixirio:20211228001904j:image

f:id:mixirio:20211228001919j:image

その針状に固めた美容液をトゲトゲにしてさらにシールにして肌に直接刺してゆっくり角質層に届けてくれるとのこと!

f:id:mixirio:20211228001952j:image

早速洗顔後化粧水など基礎化粧品をつけて、その最後に眉間に貼ってみました。

f:id:mixirio:20211228001829j:image

f:id:mixirio:20211228001837j:image

台形の形をしたシールタイプで、貼った後に2回位指で押します。

f:id:mixirio:20211228002007j:image
その時だけ少しチクチクした感じがしましたが、その後は特に痛みなどは感じませんでした。

 

このミケンディープパッチはそのまま付けたまま寝ます。
翌朝シールを剥がしてみると、トゲトゲはもうありませんでした。
1週間に2回使えるとのことなので、もう少し続けてみたいと思います(^^♪

f:id:mixirio:20211228002020j:image

【公式】年齢サインに一撃!眉間もピンッと若見え『ミケンディープパッチ』

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪