素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2本のワイヤー入りで呼吸しやすい!リブふわWマスクPREMIUM 小さめ♡

f:id:mixirio:20230117154656j:image

私は衛生的に使い捨ての不織布マスクが好きです。
今回使ったのはリブふわ WマスクPREMIUMの小さめサイズです。

f:id:mixirio:20230117154806j:image
f:id:mixirio:20230117154802j:image

一見するとなんてことない不織布マスクかと思いきや、なんとワイヤーが2か所付いているんです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:mixirio:20230117154907j:image

普通のマスクにもあるノーズワイヤー、そしてちょうど上下の真ん中の横半分にセンターワイヤーという、細くて薄いワイヤーが入っています。

f:id:mixirio:20230117154916j:image

ここをちょっと細めに折り目をつけてからマスクをつけると、鼻の下から口元まで空間がしっかりできるんです!✨
呼吸も会話もラクチンです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230117154924j:image

あと耳紐が平たくて薄く柔らかくて凄く良く伸びるゴムで、長時間マスクをつけていても耳が痛くなりませんでした(*^▽^*)

f:id:mixirio:20230117154935j:image

もう一ついいなと思ったのは、マスク左下部にLivLaboというロゴが付いているんですが、これがあることでマスクの裏表がわかっていいなと思いました。

f:id:mixirio:20230117154907j:image

真っ白で四角い不織布マスクだと、どっちが顔にあてる面だっけ?と迷ってしまいますが、このマスクならすぐにわかるので朝の時短になります(*´▽`*)

どれもちょっとしたことなんだけど、工夫がされていて、マスクもどんどん進化してますね!

f:id:mixirio:20230117155027j:image

 

rashiku.co.jp