素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

バーンズは薄いのに3層構造の抗ウィルスマスクで息もしやすいです♬

去年もですが、夏になるとマスクがつらいです(;´Д`)💦

もともと汗っかきなのも災いして、マスクの中は蒸れて汗だらけで、化粧しても全く意味がありません!
不快だし、暑いし、息苦しいし。。。
不織布マスクだから、余計苦しいのかも知れません。

昨日から使い始めた洗える布マスクは、とっても呼吸しやすくて感動しました!
f:id:mixirio:20210713170457j:image
バーンズ 抗ウイルス3層マスクは1枚のと言って、ただの布かと思いきや、なんと3層構造になっているそうです!
f:id:mixirio:20210713170524j:image
f:id:mixirio:20210713170528j:image
1枚目はスーパークリア加工がされていて、2枚目に抗ウィルス素材配合になっており、3層目が汗や呼気の湿気を吸ってくれるクールマックスという素材だそうです。
あ、抗ウィルスドライマスクと書いてありました!

上下も分かりやすくなっています。

耳の紐から続くラインが上部です。

 

本当に1枚の普通の布っぽいんですが、つけてみると、本当に呼吸がしやすくて、眼鏡を付けていても曇りません!
f:id:mixirio:20210713170532j:image
f:id:mixirio:20210713170554j:image
形は既に立体になっており、鼻と口も良きするたびにくっついてしまう不織布マスクとは全く違いますね!

私は汗っかきで化粧も落ちてマスクが汚れてしまうので、安い使い捨ての不織布マスクばかり使用してますが、バーンズ 抗ウイルス3層ドライマスクは呼気も逃してくれるので、口の周りも化粧落ちが少ない気がしました。
これならバーンズのマスクの方がお肌にも良い気がします。
最初からこっちを使っていればよかったなあと思いました(*´Д`)

洗っても翌日には乾くので毎日清潔に使えるのが嬉しいです♬
夏は本当に重宝しそうです! 

f:id:mixirio:20210713171526j:image


https://burnsfactor.thebase.in/items/35120912