素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

あっという間に肌がサラサラ!毛穴レスならポアスムースプライマー♬

私は物凄い汗っかきです💦
しかもここ2年はコロナで1年中マスクをしているので、化粧が崩れっぱなしです💦

f:id:mixirio:20210624171546j:image
コーセーのポア スムース プライマーはテカリや化粧崩れを防いでくれるという、この季節に凄く便利な部分下地なんです。

f:id:mixirio:20210624171635j:image
f:id:mixirio:20210624171631j:image
毛穴も塞いでくれそうなので、とりあえず鼻と頬、ほうれい線など口周りや汗をかくおでこなどにつけてみました。

f:id:mixirio:20210624171654j:image
f:id:mixirio:20210624171650j:image
透明なジェルの様なテクスチャーです。
たつきもなく、塗ったとたんに肌がサラサラします!
これは汗に強そう!

ホントに小鼻とか毛穴が目立ち汗ばむ部分が、あっという間にサラサラです‼️💦

f:id:mixirio:20210624171705j:image
ポア スムース プライマー自体に色は無いので、どんなベースやファンデにも合いますね。

ちょっぴりラメが入ってますが、塗ってるうちになくなってしまうのかな?


下地なので、この上からリキッドやパウダーファンデーションを使うのですが、せっかくならサラサラした感じのままメイクしたくなります♬

 

ちなみに、手汗にも効くかな?と思って、手のひらでも試してみました。

f:id:mixirio:20210624171800j:image
f:id:mixirio:20210624171814j:image
f:id:mixirio:20210624171804j:image
f:id:mixirio:20210624171809j:image

 

いや〜、サラサラですよ‼️

瞬間サラリで毛穴レスの意味がよくわかりました(#^.^#)
この夏はメイク崩れ知らずになりそうです💕

f:id:mixirio:20210624171546j:image

 

株式会社コーセー様のモニターに参加中♬