素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

1本8役のピュアナッツソープで頭から体もメイクも落とせます

乾燥が酷くて足のすねが白っぽくなってしまいました💦
これはボディソープもしっとり系に変えなきゃと思い、ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香りを使い始めました。
f:id:mixirio:20210209152435j:image
香りはいろいろあって、シトラス、ロイヤルジャスミン、サボテン、ハーバルグリーン、ハーバルミント、プルメリア、ホワイトローズの香りなどなど。
選ぶ楽しみがあります(^^♪

これは260mlの小さいボトルですが、お気に入りが決まったら1000mlの大きなボトルを買ってもいいかも♬(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20210209152459j:image
f:id:mixirio:20210209152456j:image
どれもとっても高機能で、なんと髪の毛や身体だけではなく、メイクも落とせるそうです!

え?どういうこと??


…って思いますよね。


なんとメイク落とし、泡パック、洗顔毛穴ケア、ボディソープ、角質ケア、頭皮クレンジング、スキンケアの1本8役なんです!
というのも、日本の化粧品会社が開発・製造しているからかもしれませんね。

しかもオーガニック!!
そして天然由来洗浄成分が100%!

また、防腐剤や着色料、鉱物油やエタノールと言った6つの成分不使用になっているので、肌の弱い人でも安心して使えます。
1歳前後の赤ちゃんでも使えるというので、親子で使えるのがいいですね。
f:id:mixirio:20210209152541j:image
容器のデザインが凄くオシャレ!
キャップは片手で開けられるタイプで、少し茶色っぽいトロミのある液体です。
私はネットで泡立てて使いました。
f:id:mixirio:20210209152558j:image
香りはもちろんいいけれど、泡立ちが良くて、もっちり柔らかな泡です。

f:id:mixirio:20210209152620j:image
f:id:mixirio:20210209152615j:image
アルガンオイルやホホバオイルなどが入っていて、保湿もできてるようです(*ˊᵕˋ*)
これなら冬の乾燥も安心して乗り切れそう!
良い香りとフワフワな泡に包まれて、素敵なバスタイムになりました♪(о´∀`о)

  

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10674802

 

 株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪