素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2020-03-07から1日間の記事一覧

ローズゼラニウムの香りに癒されます!

ひとときのしずくシャンプーが届きました!とっても丁寧な梱包!早速開封してみます。シンプルなデザインにポンプタイプで、どんなお風呂場にも合いそうです。透明なイエローの液体で、それはもう、凄く良い香り!(*≧∀≦*)このまま置いておけば芳香剤になりそ…

オーガニックで安心安全な洗剤マジンウォッシュ♬

コロナが蔓延して、うがい手洗いアルコールが日常化してきました。そんな時知ったのが、万能クリーナー・マジンウォッシュという携帯洗剤。スプレータイプでしかもオーガニック! 石油を使っていないので、地球にも優しいんです。マジンウォッシュは天然由来…

シミに速攻ケア!シミエースAXプレミアム

しみしわたるみに悩むアラフィフです。特に気になっているのは頬のシミ…少しずつ目立つようになり、いつのまにか何ヶ所も出てきてその色が濃くなってきて…もう今はコンシーラー無しでは生きていけませんそんなシミをなんとかしたいと思っていたら、速攻ケア…

初めてのふきとり美容化粧水はネイチャーコンク

週末のお手入れ第二弾♬ ネイチャーコンクの角質ふきとり美容化粧水!片手で簡単に開けられるキャップはとっても便利! あ、ふきとり化粧水だからコットンにつけなきゃ気を取り直して、コットンにたっぷりつけて、おでこや鼻などに滑らせるように拭き取ってい…

アカランで肌に優しいピーリング♬

今週末は友達とも会わず、お出掛けもせず、コロナ回避の為、巣ごもりしています。せっかくだから顔のお手入れしようかな(*ˊᵕˋ*)顔の土台から綺麗にしようと思い、久しぶりにピーリングジェルを使ってみました。 アカランのナチュラルクッションピーリングは1…