素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オーガニックで安心安全な洗剤マジンウォッシュ♬

コロナが蔓延して、うがい手洗いアルコールが日常化してきました。
f:id:mixirio:20200307230210j:image
そんな時知ったのが、万能クリーナー・マジンウォッシュという携帯洗剤。
スプレータイプでしかもオーガニック!


f:id:mixirio:20200307230233j:image

f:id:mixirio:20200307230228j:image



石油を使っていないので、地球にも優しいんです。
マジンウォッシュは天然由来高分子多糖体という成分が油分を微細化し、それを微生物が分解するそうです。
私の好きなオーガニックがここにも♬

しかもオーガニックで安心安全だけではなく、汚れがよく落ちるんです!


最初はキッチンの油汚れに使ってみました。

f:id:mixirio:20200307230848j:image
使用前後の写真撮ってみました。
普段はこんなに汚くありませんが、何日か汚れが溜まって乾いて固まった状態にしてみました。
スプレーしてすこしなじませ、ティッシュで拭いてみると、あっという間に汚れがこんなに取れました!!
f:id:mixirio:20200307230617j:image
近くのドアも手垢がついていたので、ここにもシュッとスプレー。

f:id:mixirio:20200307231319j:image
液体なので下に滴り落ちてしまうのですが、洗剤が落ちたところだけが白い線になって汚れが落ちているのが凄く面白かったです!

f:id:mixirio:20200307231034j:image
汚れだけではなく除菌・消臭作用もあるので、リモコンやら眼鏡や携帯画面などいろいろなものを拭いてみました。
f:id:mixirio:20200307231055j:image
f:id:mixirio:20200307231043j:image
f:id:mixirio:20200307231059j:image

携帯できるサイズなので、オフィスでも使ってみました。

f:id:mixirio:20200307231103j:image
本当にこれ一本で家中の汚れが落ちます!
大きなボトルが欲しくなりました!
においもしないし、手荒れもしないので凄くおすすめです♬

f:id:mixirio:20200307231135j:image


https://coral-greens.com/products/万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用150mlスプレ/

 

 

 


https://coral-greens.com/products/%e4%b8%87%e8%83%bd%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e6%90%ba%e5%b8%af%e7%94%a8150ml%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac/