素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ローズゼラニウムの香りに癒されます!

ひとときのしずくシャンプーが届きました!
f:id:mixirio:20200307233223j:image
とっても丁寧な梱包!

早速開封してみます。
f:id:mixirio:20200307233250j:image
シンプルなデザインにポンプタイプで、
どんなお風呂場にも合いそうです。
f:id:mixirio:20200307233256j:image
透明なイエローの液体で、それはもう、
凄く良い香り!(*≧∀≦*)
このまま置いておけば芳香剤になりそうなくらい、とっても優しくていい香りです!
爽やかなローズゼラニウムの香りだそうです。

シャワーで髪の毛を濡らして2プッシュ泡だてます。
泡立ちもいい♬
この時、なるべく地肌を洗うよう意識しました。

と言うのも、ひとときのしずくはかゆみやベタつき、抜け毛などへの頭皮ケアができるシャンプーで、入っている成分も90%がナチュラル成分!
生薬や漢方成分も入ってるそうです!
これなら敏感肌の人も安心して使えますね。
なんと言ってもヘッドスパ専門店でもその効果を実証されてるそうです。
f:id:mixirio:20200307233333j:image
使っているだけで髪の毛も健康になるし、なんと言ってもこの香りに癒されてます♬(*ˊᵕˋ*)

こんなにいい香りのシャンプーなので、今度は大きなサイズでも良いかも。
300ml 2200円、700ml 4000円です。

トリートメントもあり、
200g 2800円、500g 4800円。
こちらもぜひ使ってみたい!!
f:id:mixirio:20200307233402j:image
http://www.hitotoki-relax.com/products/detail/9