素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ハイダメージな髪の毛にはイオニコのボンドメンテシャンプー&トリートメント♬

暑い!!(;´Д`)💦

毎日汗をかかない日はありません!

この恐ろしい日差しが、もともとのダメージへアをさらに傷めつけています。

そんな傷んだ髪の毛に、今月ロフトで購入したのはイオニコのボンドメンテシリーズ♬

f:id:mixirio:20230815200629j:image

これ新商品なんですがずっと売り切れていて、予約してあったのですがなかなか入って来ませんでした。

凄く売れているのかな?

余計使ってみたくて、入荷の連絡をもらった翌日にすぐに取りに行きましたもん(#^.^#)


イオニコは90%以上がうるおい美髪泡成分で作られたノンシリコンシャンプー&トリートメントだそうです。

スキンケア並みの美容成分が入っているとの事で、とっても贅沢!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早速使ってみました。

f:id:mixirio:20230815200650j:image

f:id:mixirio:20230815200655j:image

長方形のボトルは細かなお花なのかな?浮き彫りになっています。

ボトルだけでも可愛いのですが、クリアな薄い赤色のシャンプーです。

f:id:mixirio:20230815200712j:image

泡だてると白い濃密な泡になりました。

f:id:mixirio:20230815200727j:image

香りも凄く良くて、ほんのりフラワーサボンの香り🎵

凄く上品な良い香りでした♡

泡立ちも凄く良かったです。

f:id:mixirio:20230815200759j:image

f:id:mixirio:20230815200803j:image

トリートメントも同じボトルデザインで、こちらは白くモッタリしています。

f:id:mixirio:20230815200813j:image

f:id:mixirio:20230815200822j:image

こちらもシャンプーと同じくフラワーサボンの良い香り♬

髪の毛に適量付けた後しばらくおいてからシャワーですすぎます。

f:id:mixirio:20230815200849j:image

ドライヤーで乾かすと、ビックリするくらい指通りがいい!

さすがハイダメージ髪対応!

この品質ならずっと使い続けたいなあ(#^.^#)

あと、ボトルが可愛すぎて捨てられない❣

きっと詰め替えを買っちゃうと思います♬

f:id:mixirio:20230815200830j:image

ionico.jp